胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ネット環境
2009/04/19 (Sun)
Category : 日記


整いました!
これでやっとニコ動が見れる・・・!

うp主失踪してないことを証明するためにさっさか動画上げますよー!

まずは日曜日に零録画かなぁ・・・・
新しいPC買ったので、編集に一晩とかかからないんですよねぇ・・・・w
すごい嬉しいです^^

それでは、4月になってから買ったものたちの写メですw

パソコ
デジカメ

こんな感じで、てふは生きてます!
  

3    0

自炊
2009/04/07 (Tue)
Category : 日記

20090407213827
やっと暖かくなって来ましたね~
てふのお家は、やっとこさ段ボールがあと3つに減りました。

いつかのラジオで言った気がしますが、てふは料理が作れません。
一人暮らし、惣菜を買い続けるわけにいかないので、料理に挑戦しました!(o`∀´o)


…………ホットケーキ失敗する人、初めて見ました(´・ω・`)
  

2    0

零part11・・・とバトン
2009/03/16 (Mon)
Category : 日記


遅くなりましたが、やっとこさ零うpしました><
もう本当遅くなってしまって・・・・申し訳ない・・・orz



今回はメインストーリーが進んだ気がします。
・・・気がするだけだったらどうしよう
毎度のごとく短い動画目指してみてます。

私の考えとして、20分超えるとゆっくり時間のあるときに・・・ってなるんですね。
だから私はちょっとした時間に見られる動画を目指してるのです><
なので、見ごたえのない動画になるのかもしれません・・・
ちょっとした空き時間にでも見ていただけると幸いです^^

しかし、最近私生活が忙しいのでなかなか録画もできず・・・
お待たせしてしまって申し訳ないです><
そろそろちょっと落ち着いてきたので録画とかうpとかがんばりたいと思います><


それでは、以下追記でかだるさんからのバトンを・・・!
 
《Read More・・・》
  

2    0

おそーい
2009/01/13 (Tue)
Category : 日記


仕事の遅さに定評のあるてふです
なんでだーなぜこんなにブログ書くのが遅いんだー

あれかな、毎日酒を飲んでるせいか・・・・?
最近酒豪じゃなく(違うと思うんだが)酒乱です。
だめだー、ダメ人間になってる。
ちょっとがんばる(´・ω・`)


さてさて、書いてなかった分、いろいろと大量にたまってるので、一気に紹介しますよ~

ま ず は !

わいわい実況!


もう一個やきそばさんが編集してくれました~
ありがとうです><
ご一緒した瀬戸内さん、楽しかったです><
本当にありがとうございます!



そ れ か ら !
エタダク!


マッチョの章が録画まで終わりました。
part55はまだまだだけども。

で、どうやらエタダク終わりそうなので、
投票を今週17日の土曜日、日付が変わるまでにしたいと思います。

まぁ、今週中に終わらせようと思ってるだけなんですがー・・・
終わるかどうかはてふのやる気次第!
・・・・・・・・がんばります(*´ω`*)


そして、最後になりますが、ラジオ第4回!
PANDAさんのブログにて公開中です!

そして、この記事でもラジオについてのことを募集してます。
こんなコーナーしてほしい、こんなことして欲しい、等ありましたら、コメントを!


それでは、この辺で!
(。-_-。)ノシ
  

2    0

年末ですね。
2008/12/28 (Sun)
Category : 日記


で、年越しの様子のラジオって需要あるんでしょうか?
リア友のあずぅとポチと3人での収録ラジオになると思うんですが。
どうでしょう?
重要があるかないか、この記事にレスしていただけると幸いです~
もし需要があって、こんなこと聞いてみたいとかありましたらコメントでどうぞ。
まだ、どうなるか分かりませんがー・・・

お知らせとかはまた後でノシ
  

7    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




