胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

エタダク!
2009/01/27 (Tue)
Category : エターナルダークネス


終わったーーー!!!!







やっと、やっとやっと!
ED迎えることが出来ました!

これも、視聴してくれた、コメントをしてくれた皆様のおかげです><
本当にありがとうございます><


さて、次回作アンケートの結果を追記にて発表です!↓
《Read More・・・》
  

5    0

エタダク56と57
2009/01/14 (Wed)
Category : エターナルダークネス


やっとマッチョ終わったよー!


そしてなんか長い動画できたよー!


part57、えらい長いのはアレですよ。
本当は2本の予定だったのですよ。
しかし、いざ編集してみるとあら不思議。
6分くらいになってしまった・・・・orz
なので、急遽くっつけたんですが、えらく長い動画・・・・なのです・・・・

よし、後は明日がんばるぞー!

あわわ、コメレスはもうちょっと待ってくださいねー!
  

4    0

今日はお知らせいっぱいだよ!
2009/01/06 (Tue)
Category : エターナルダークネス


遅くなりましたが、年末に撮ったエタダクあげました!


でも、新年あけてからまだエタダクやってないんだけどねー・・・
明日がんばるよ><!


そして、ラジオ撮ったよ!
詳しくはりぷてぃ~さんのブログにあがってるのでそちらへどうぞ!
質問とか、こんなコーナーやって欲しいとかも受け付けてます!
どしどし意見くださいね!

最後になりましたが、6日24時よりフレンドルーム開きます!
2戦していったん解散、を3回繰り返します。
その後はご自由にーみたいな感じでフレンドルーム開放したままにするので、楽しんでいってね!
実況はちょっとどうなるかわかりません。
あ、録画とかはご自由にです!
てふ視点以外を楽しみにしてたりしますw

それでは、この辺でちょっと死んできます!
  

5    0

エタダクと友人と抽選
2008/12/26 (Fri)
Category : エターナルダークネス


今日囲炉裏さんのところの発表でしたね~w
絶対当たらないと思いながらの~んびり見ました。

(゚ロ゚;)エェッ!?

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

サニティ減りすぎてると思った。普通に。
もう、なにがなんだかわかりません。
私今年中に死ぬんじゃないだろうか・・・・

おめでとうコメくださった方、ありがとうございます!

とりあえずサブの方で応募したのでキャラ出しやらねば・・・!


じゃなくて、エタダク進めましたよ。



あと友人と遊んだのを上げましたよ!結構前のだけど。



まぁ、なんとかエタダクは進みましたがー・・・・
明日マッハでやろうかな・・・・そして家族共有のパソコンでエンコしようかな。
このままじゃ年内に終わらないw
8月からやってまだ終わらないとかダメですね、私。
が、がんばります><

それでは、コメレスとかラジオとかは明日お知らせしますね!
おやすみなさい><
  

13    0

エタダクとマリオカート
2008/12/19 (Fri)
Category : エターナルダークネス







やっとおじいちゃん終わったー!!!!!
ホントお待たせしました><
すごく長くなりましたが、コレでおじいちゃん終了。
もうちょっとでこのゲーム終わると思うんですがー・・・・
年内に終わるかなぁ・・・・
明日にはボイスレスできればいいなぁ。

明日は文化祭なので、帰ってくるの遅くなりますが。
ボイスレスだけでもするぜー

そういえば、マリオカートも更新してたなぁ・・・
お知らせするの忘れてました。




リンクの説明は明日します~
ごめんなさい、眠いです~

そして、今日はいきなり開いたフレンドルームに参加いただいた方、ありがとうございます><
たのしかった。。。です。。。。

ごめん、おやすみ。
  

4    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




