胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

わーい
2009/01/20 (Tue)
Category : ラジオ


わーい!
囲炉裏さんと対戦出来たよ!
まだ動画編集中ですが、うp出来次第お知らせしますよ!
囲炉裏さんが上げた動画で、何度もてふの名前を呼ばれてテンション上がってます。
これからもサブでもインするぜー!


そうそう、囲炉裏さんと対戦した後にテンション高いままラジオ録りました。
もう、削除してくれませんか?
本当に泣きそうです・・・・
ちなみにかだるさんのブログで公開中です。
かだるさーん!消してくれー!


今日はあずのおうちにお泊りなので、このへんで!
また動画が出来たらお知らせしますね!

それでは!おやすみなさい!
  

8    0

年越しラジオ
2008/12/31 (Wed)
Category : ラジオ


を、録音したわけですよ。

なにこのgdgdラジオw
ひどいですよ、コレ。
なんかもう確認も面倒でノーカットです。
あ、今更だが編集しなきゃいけないところあるんじゃない。。。?

もういいや、酔ってて何が言いたいか分からないラジオになってますが、お付き合いいただけると幸いです。


やっぱり編集します。うpするのはもうちょっと後になります~・・・orz


よし、
それでは皆様!
A HAPPY NEW YEAR!!


実はメリクリも言いたかったてふでした!
  

9    0

てふらじ!!(質問箱)(追記しました)
2008/12/26 (Fri)
Category : ラジオ

と、言うわけで。
第二回、多分週刊てふてふラジオ!出来上がりました!

説明云々は追記に書きます!




↓↓↓
《Read More・・・》
  

7    0

何故こんなに忙しいんだ・・・!
2008/12/25 (Thu)
Category : ラジオ

いろいろとやらなきゃいけないことはあるんですが、取り急ぎこれだけお知らせします!


第一回てふてふラジオ、できあがりました~(*´∀`)
空気読めてないてふが居ますが、スルーしてあげてくださいね!

追記にて詳細↓
《Read More・・・》
  

11    0


 |  BLOG TOP  | 




