胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。


 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

エタダク31,32
2008/09/30 (Tue)
Category : エターナルダークネス







いつもよりかちゅじぇちゅ最高潮でお送りしています。
なんだかヘタレプレイの極みみたいになってきました。
これちゃんとクリアできるのかな・・・・?


残念なことに次に動画うp出来るのいつかわかりません。
ちょっとまた水、木と東京に行くことになったので・・・
なかなか更新できなくてごめんなさい(ノ_<。)


part30の弾幕に吹いたのは私だけではないはずw


以下のんびりコメント返信↓
《Read More・・・》
  

2    0

エタダク29,30
2008/09/29 (Mon)
Category : エターナルダークネス






やっとうpできた・・・orz
お待たせしてごめんなさい><

それにしても・・・この動画いつになったら完結するんでしょう?

以下のんびりコメント返信↓
《Read More・・・》
  

1    0

お酒は飲んでも飲まれるな
2008/09/26 (Fri)
Category : 日記


日本酒で酔ってる自分が言うことではないですが。
てかこの言葉の意味は何でしょう?未だにわかってません^^


さて、今回東京に行き、今日こそは実況プレイを!と意気込んでいたのですが。
すみません、ちょっとパソコンの調子が悪くて今日は無理そうです(´・ω・`)
明日こそはバイトもなくなったのでがっつりうpしますが・・・orz
3日も空けてしまったのが本当に申し訳ないです。

寿命近いだろうけどがんばってね、パソコンさん!

バイト代が貯まったら、多分パソコンを買い換えるので、それまではこののんびりペースになりそうです。
エタダクと・・・次のタイトルまではこのパソコンかと・・・・
早く性能のいいのに換えたい><

コメント返信は明日に回します、すみませんorz
  

2    0

ただいま我が家
2008/09/25 (Thu)
Category : 日記

一番我が家が落ち着くね。

東京観光(違っただろ)について箇条書きで~

・7時にお家を出る
・9時ごろ福岡空港到着
・飛行機の乗り方わからない(´・ω・)
・インフォメーションのお姉さんに優しく教えてもらいました。
・飛行機に乗り込む。窓側だ。
・曇ってたので雲しか見えない
・ジュースをもらう。が、その直後から記憶がない。
・着陸のため、机を直してくださいという言葉に起こされる。
・え、もう東京?( ゚Д゚)
・羽田空港に無事到着。
・羽田空港の中で迷う。
・さらに京急線がわからなくて(ry
・お土産を見て回ることに
・生ぺヤングに遭遇、感動。
・とりあえず限定キティげと。
・時間がちょっと怪しいので電車に乗らないと・・・
・乗車券が買えない。ナニコレボタン多くない?( ゚Д゚)
・駅員さんが優しく教えてくれました(*´∀`)
・蔵前って所まで行くんだったが、すぐの電車は通過するとのこと。
・次の電車だと時間的に危ないのでそれに乗り込む。
・初の東京での乗り換え。
・え、地下に入った!?( ゚Д゚)
・東なんとか橋で乗り換え。
・不安なので駅員さん捕まえて教えてもらう。
・時間の30分前に目的の駅に到着。
・お昼ごはん食べなくてはとデニーズへ。
・人生初のデニーズ
・時間かかりそうなのでなんとかのミルフィーユ注文。
・出てきたの出なきゃやばい時間(´・ω・)
・二口ほど食べて会計(´・ω・)
・いざ、用事を済ませホテルへ。
・ビジネスホテルで携帯充電。
・食事を済ませ、さぁ観光!
・すでに6時半だった。
・とりあえず秋葉原目指して進軍。
・目指すは隣駅!
・乗る地下鉄間違えて浅草へ(´・ω・`)
・体力が限界値突破。
・雷門見てホテルへ帰還。
・ああああ、写メっとけばよかったorz
・風呂にお湯を張ってるときにどこかから火災警報機?が鳴り出す。
・「詳細確認します。次の放送を待ってください」
・動けない。風呂も入れない。
・「誤作動でした(´・ω・)」
・のんびり買ったチューハイ飲みながらテレビ鑑賞
・目覚ましの音で気がつく。え、もう朝?
・目が覚めない。ベット脇の目覚ましでようやく覚醒。
・時間がやばい!
・あわてて髪の毛整えてメイクして片付けてチェックアウト。
・あわてすぎてジュースをホテルに忘れた(´・ω・`)
・二日目の用事も済ませて地下鉄の駅へ。
・やっぱりボタンが多くてわからない。
・駅員さん捕まえて以下略
・無事に羽田に着き、お土産買いあさる。
・鞄に入らない(´・ω・`)
・帰りもどこに行けばいいかわからずウロウロ・・・・
・やっとのことでインフォメーション発見。
・教え方がちょっと適当な気がする。
・荷物を預け、お昼ご飯を購入。
・飲み物買うも手違いでホット。
・口の中火傷しまくり。
・諦めて冷たい飲み物購入。
・驚きの痛さ。
・飛行機に乗り込んでやっと東京に来た証拠を撮ってないことに気づく。
・あわててTOKYOの看板を写メるもキャビンアテンダントさんに怒られる。
・飛行機撮りたかった(´・ω・`)
・離陸してまもなく撃沈。
・福岡に着く直前に目が覚め、飲み物をもらう。
・言いにくかった。
・福岡に無事到着。

ですた。
長くなった~二日間濃かった。
以下はのんびりコメント返信します~

《Read More・・・》
  

5    0

あわわ
2008/09/25 (Thu)
Category : 日記

羽田空港
東京に行った証拠(笑)
この直後キャビンアテンダントさんに怒られました(´∀`)

今さっき飛行機をおりました。
帰りは人が多かったです(´・ω・`)
私人混みに慣れてないのであわあわしながら歩いてただろうなぁ…田舎者丸出しw

お家に帰ったらさくっと東京レポ書きますね\(´Д`)

そして!
コメントありがとうございます!
初めていただいたコメントに涙がちょちょぎれそうでした←
さて、あと二時間かけてお家に帰ります。
  

2    0

用事終了
2008/09/24 (Wed)
Category : 日記

やた。
そして今からホテルの中探検して、お食事です。
そのあとお買い物行く予定(´∀`)

東京に着いた証拠として何か写メろうと思ったケドだめだった。
いいのがなかったし時間もなかったからなぁ…(´・ω・`)
  

2    0

空港だ!
2008/09/24 (Wed)
Category : 日記

福岡空港にて飛行機
初めて飛行機の手続きしたよ!
片っ端からその辺の人に聞きまくったケド(´∀`)
やべー空港だー
飛行機見てすげーとか言うおにゃのこはなかなかいなくないだろうか。

ホントは飛行機横から写メりたかったケドこれが精一杯。
私の携帯の写メの音スッゴいうるさいんだもん…
周りの人が(゜Д゜)←みたいな目で見てくる…
  

0    0

おはようございます
2008/09/24 (Wed)
Category : 日記


6時起きでただいま空港に行くために最寄りのでかい駅に向かう電車の中です。長い。

高校の時ですらこんな時間に出たことないよ(´・ω・)
眠いしなぁ…荷物がなんか重い…
小説3冊がいかんなぁ…
飛行機に一人で乗るの初めてです。東京に一人で行くの初めてです。
わ、迷子フラグ。
暇になったらちょこちょこ書くかもです(´∀`*)
  

0    0

わーい
2008/09/23 (Tue)
Category : 日記

とうとうブログ始めちゃいました。
でもね、もうわからないことだらけ。
トラックバックってなに?拍手もつけられるのか!?ニコニコ動画のリンクは・・・?

精進します。

さて、明日から2日間ほど、てふのどうでもいい東京リポートを書くと思います。
本格的始動は帰ってきて学習してからになるとおもいます。

ああ、こいつ生きてるな、くらいのノリで見てくださるとありがたいです。

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




