胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。


 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

エタダクpart41
2008/10/26 (Sun)
Category : エターナルダークネス





やっと・・・!
やっと・・・!
やっと・・・!

進められましたー!

もう友人と息抜きの動画が出来上がらなくてヤケクソでエタダクやりました。
きちんとエンコ出来てて安心^^

明日もやろうかなーとか考えてますが、うーん。
睡眠時間に使ってるかもしれません。


それでは、フィットが運転しやすかった!なてふでした!
  

1    0

終わらない戦い
2008/10/25 (Sat)
Category : 日記


火曜日からパソコンさんと戦ってます。

勝てる気がしません。

編集でもかなり時間食ってますが、エンコで倍くらい掛かってないだろうか?
実際問題、エンコに時間かけすぎて録画できない。
どうしよう・・・困った。
明日はちょっと無理ですが日曜とか実況出来たらいいなぁ。
てか日曜しなかったら次いつになるんだ!?
うー・・・がんばろうと思ってます。
とりま、明日は本を売りに行こうと思います。
あと洋服。
も、もうゴシック系の服はダメだと思うんだ・・・・(年齢的な意味で
少しでもお金になればなぁと思います。

マリカしたいな、マリカ。
囲炉裏さんのおかげでまたやりたくなってきました。
でもなんだアレ、バイクとかあるぜ。
最後にマリカプレイしたのはDSで・・・
ヘイホー動かしたのが最後なので・・・うわ、ドリフトちゃんとできるやか。
まぁ、お金使えない状況なのでどうなるかはわかりませんが。
うむ・・・明日のバイトに備えてさっさか寝ますぬー。

以下のんびりコメント返信↓

《Read More・・・》
  

0    0

エタダクpart39,40
2008/10/20 (Mon)
Category : 友人と息抜き






とうとう40・・・
コレもしかして50行くんじゃないだろうか・・・


さて、もうお気づきかもしれませんが・・・
リンクの欄に空気さんと囲炉裏さんのブログを貼らせていただいております。
こ、この度 相互リンク していただいてしまっ・・!
きょ、恐縮です!

もう、ジャンプした後にスライディングしながら土下座したいです!

あ、ありがとうございました!><

本当はリンクを貼りたい><っていう方はいっぱいいるんですが・・・
リンクフリーと書かれてても躊躇ってしまうんですよね。
うーん、どうしたものか・・・
ある日突然リンクが増えてるかもしれないです。


さて、続きは今のところ未定です。
明日は友人と遊ぶ約束を取り付けたので、多分何かしらの実況が上がると思いますが・・・
ポップンになるか、無双になるか、はたまた塊魂になるか、どれが上がるかはお楽しみで!
・・・・・そこ!決めてないだけとか突っ込んじゃダメ!


それでは以下のんびりコメント返信↓
 
《Read More・・・》
  

2    0

お昼休み
2008/10/19 (Sun)
Category : 日記

です。

実は国家試験の日なのですよ。
私は情報系の学校に通ってるので、その系列の。

まぁ、受かる気ゼロですが(´∀`*)

受かる気あるならゲームしませんよねー…
強制で受けなきゃいけないので、いいかなと。
定期試験の変わりなので追試にならなければよいのです。
…午前の問題だけで既に危ない気がしますが。
まぁ、なんとか………ならない!!今更気付いた!!

後の祭りですね(´・ω・`)

とりあえず午後の分まで受けて、帰ったらエンコ終わってる(であろう)動画うpしますね。

コメント返信はその時にでも(・ω・)ノ
  

0    0

鼻声MAX
2008/10/17 (Fri)
Category : 日記


昨日、実況を録画し終わってさぁ動画編集するかとWMMを起動させ、音声と合わせてみると・・・

ざー・・・・・

(´・ω・`)

マイクの故障でしょうか?
声が入ってないどころか雑音みたいなのが入ってました。
・・・怖い!怖すぎる!

原因不明なのが恐怖を誘います。

仕方ないので明日またやり直しです。
今日やろうかとも思ったのですが、風邪?のせいで鼻水がすごい上に鼻声なので諦めました。
ただでさえも舌が回ってないのに、鼻声で聞きづらくなるのは頂けない。

なので大人しく寝ようと思います。
あーあー。空気さんと囲炉裏さんのラジオ聞きたかった。
自粛します。


以下のんびりコメント返信↓

《Read More・・・》
  

2    0

エタダクpart37,38
2008/10/15 (Wed)
Category : エターナルダークネス






わーい、エンコミスってこんな時間だー
非常に眠くて困ってます。タイプミスがいつもよりひどいです。
眠くなくてもひどいですが^^


始めた頃からそうですが、動画をとる前に今日はこの話題で行こうと考えたりします。
しかし、いざ撮り始めると頭からすっぽ抜けてゲームに集中してしまいます。
うー・・・一つのことしか出来ません。
考えることは出来ても口に出てません。
・・・実況プレイ向いてない気がする。
とか思ったり。

まぁ、やめませんけどね^^



以下のんびりコメント返信↓

《Read More・・・》
  

1    0

エタダクpart36
2008/10/12 (Sun)
Category : エターナルダークネス





お見舞いに行く妹を病院に連れて行ってから、頭痛がするので今日はコレだけ・・・
何なんだろう、この痛みは・・・
歯科大付属の病院なので油断してました。
痛み止めで和らいだので無双してから寝ます^^

それにしても・・・無双5重いとです。
しかもキャラを出す条件が結構厳しい・・・ような?
レベル上げが面倒ですががんばります。

あ、エタダクは外が明るくならないと出来ないので、ご了承を。


以下のんびりコメント返信↓
《Read More・・・》
  

1    0

エタダクpart34,35
2008/10/10 (Fri)
Category : エターナルダークネス






うちのPS2が古いせいか、最近よくフリーズしてくれます。
RPGやってなくてよかったとよく思います。

しかし、友人に借りたポップンが出来ないのはかなりへこむ・・・orz
やっぱり新調するべきだろうか。
  

5    0

エタダクpart33
2008/10/09 (Thu)
Category : エターナルダークネス



間違えてがっつり記事を消してしまったのでやる気がかなり落ちてます。
がんばって大分書いたのに・・・


えっと、大変非難されてる無双についてですが。
当分続きはうpしないと思います。
調子に乗ってうpしてしまったので、もう本当に申し訳ないです。
たくさんの人に謝らなくては、です。

楽しみにしながら動画を見てくださった方、
続き物かと期待してくれた方、
また、無理やりにも関わらず出演してくれた友人。
本当に申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。


もっと考えて動画コメント欄書くべきだったなぁ・・・・
いや、うpから考えるべきだったか。

では、以下のんびりコメント返信↓
《Read More・・・》
  

0    0

真・三國無双5Special part1
2008/10/08 (Wed)
Category : 友人と息抜き









エタダクとまったく関係ないもの更新しました。
息抜き、位に見てくださるとうれしいです。


エタダクは明日無理やりにでも更新します!
  

2    0

もにゃっと
2008/10/08 (Wed)
Category : 日記


更新しなければ。

すみません、エタダク進めておりません。
寧ろブログすら書いてなかった・・・orz

今うpしようとしてるのですが、これはちょっと気分転換に。
いや、なんにしろ数が多くて困ってます。調子に乗ってやりすぎた。
友人と一緒にプレイしたのに驚くほどgdgdプレイw



さて、本題ですが、てふは短いスパンで東京に行っております。
なぜでしょう?

答えは簡単です。
就職活動とかいうやつですよ。

すっごい面倒な説明になるので詳細は飛ばしますが、春に内定出てました。
しかしですね、その会社いろいろ大変なのでほかの会社に、ということになりまして。
急遽、別の会社に就職部が話をつけてくれまして、試験。
それが9月の24,25日だったのですよ。

無事内定を頂き、当初からの日付で内定者懇親会に行ってきたのです。


はい、すごいきつかったです。
慣れない土地に行く×2。

もうこんな経験はないだろうなぁとのんびり思っております。


以上がてふの近況です。
問題は山積みですが^^

貯金を使い果たしている人間なので当面はバイト三昧かと思われます。
今までも鈍足更新でしたが、これから亀よりも遅い更新でdgdg動画をお届けすることになると思います。

どうぞ、のんびりお付き合いいただければと思います。

そして、今までも見てくださり、ありがとうございます。


・・・・われながら堅苦しい。
社会人意識してみたのですがー・・・・ブログでこれはないな。うん。

ではでは、のんびりコメント返信です↓
《Read More・・・》
  

2    0

本日の戦利品
2008/10/04 (Sat)
Category : 日記

ぬいぐるみ


昨日は疲れきって寝てました。ぐっすりと。
そして今日。
さぁ、実況しようかとパソコンに電源を入れると友人からの電話が。


遊びに行ってきました~


久しぶりにカラオケ行ったよ。
歌った曲一覧・・・・追記に小さく書いちゃいます。
き、気になったら見てね!



写真はゲーセンで取った(取ってもらった)ぬいぐるみ。
前から欲しかったラブの大きいぬいぐるみ取れてほくほくです。
わーい、どんどん寝る場所が狭くなっていくw
寂しくなくていいですけどねw



さて、明日はもしかしたら友人交えて実況するかもです。
エタダクはもうちょっと待ってくださいね。
いつもどおりのgdgdをお届けしますw



コメント返信は明日、かな?

《Read More・・・》
  

0    0

眠たい件について
2008/10/01 (Wed)
Category : 日記

高校の時に乗ってた電車に乗ってます。正直人が邪魔です。
しかもすごい人数乗ってくるしね。鞄とはぐれそうです。

今回の東京はびっちり過密スケジュールなので自由な時間はほとんどなさそうです(´・ω・)
秋葉原行きたかった。
でも今回は友人も一緒なのでなんとかなりそうです。
………なるかなぁ。

では、満員電車で頑張ります(´∀`)ゝ
  

1    0


 |  BLOG TOP  | 




