胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。


 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

フレンド戦
2008/11/30 (Sun)
Category : 日記


お疲れ様でした~
今回は結構な人数集まってたので、キラー量産でしたw
(それだけてふが遅いということですが^^)

録画してるので明日にでも編集してうpしますよ~
今回はスカイプでチャットしながらやってたので、また一段と楽しかったです。
次はいつになるかなぁ・・・

明日のお昼にもちょこっとやろうかなぁと思ってるので、来れる人は来てね!

それでは!
おやすみなさ~い!
  

3    0

フレンドのみなさ~ん!
2008/11/29 (Sat)
Category : 日記


うたわれるものですよ~w
違うかw


はい、スカイプ勉強中なてふです!
今日日付変わるくらいにやりますよ~フレンド戦!

そ・こ・で!
私のプロフィールにも書いてますが、スカイプID晒します!

名前:160cm以下のてふ
ID:under160tehu


スカイプしながら出来るぜ!って方はどうぞ登録してくださいな~
今からのーんびり繋いでおきますので~


あ、フレンド登録してない方でもドウゾ~

てふのタイピングのスピードは遅いですが!w
  

5    0

ワリオさん
2008/11/29 (Sat)
Category : 日記


のフィギュアがあったのを思い出しました。
《Read More・・・》
  

3    0

うーわー・・
2008/11/29 (Sat)
Category : 日記


用事を言い渡されてしまった・・・

なのでお昼からの開催は2時からになります


待ってる人居たらごめんね!orz
  

1    0

みんなごめん!
2008/11/27 (Thu)
Category : 日記


もしかしたら、とちょっと不安だったんですが・・・

11月22日夜の対戦動画、録画ミスってましたorz

ごめんなさい、今ホント泣きそう。
りぷてぃ~さん、ごめんね、てふ視点うp出来ない・・・orz


どうもエンコしてたのが原因なようです。
そりゃ、パソコンも反乱起こすよね~・・・

そして今日繋げなくなりました・・・
Wii持っていかれた・・・orz

なんだろう、このフルボッコ状態。


で、す、が、
土曜日昼からと夜から、また開きますよ~
みなさん参加してね!!

今日はこのお知らせだけになりそうです・・・
てふフルボッコ動画(土曜日昼の対戦)は無事なので、多分うpします~
編集してきます><


ほんとにごめんなさい~o......rz
  

4    0

エタダクpart50
2008/11/26 (Wed)
Category : エターナルダークネス


やっとうpしたよ~!

お待たせしてホント申し訳ないです・・・



今回は音楽の編集もがんばってみました。
私全然喋れてないので。
音量注意ですが・・・・orz

使ってる音楽は私のお気に入りです。
いいのがあってよかった^^
使ってる曲が全部わかったら(ジャンルとしては全部同じですが)てふとかなり話し込めると思います。

それでは、楽しんで行ってね!


part50までに終わらなかった・・・orz
  

5    0

音声レスよっつめ
2008/11/26 (Wed)
Category : レス

やっとこさレスうpです~

長いので追記に書きます~↓
《Read More・・・》
  

4    0

アキレス杯
2008/11/25 (Tue)
Category : マリオカート

です。




はい、テンション戻らないです、ホント・・・orz
もー・・・せっかく1000hitとか音声レスとかりぷてぃ~さんとか語りたかったのに・・・
課題の作文仕上げてきます。


いい加減に大人の対応とか身に着けたいです。
教えてくださいえろいひと!


気を取り直して、以下いろいろと語りますよ~↓
《Read More・・・》
  

6    0

アキレス杯参加したの!
2008/11/24 (Mon)
Category : マリオカート


エタダクやらずにお前は何をやってるんだっていう・・・w



はい、11月20日のアキレス杯の映像です。
相変わらずへたっぴですが!
相変わらずの低画質ですが!

ゆっくりしていってね!!!

こちらはアキレスさん視点です。
私ほとんど画面に入ってないアルヨ。




残りもさっさか編集しますよ~
家族共用のパソコンさんを使ってもいいとのお触れが出たので!
がんばるぞ~!

エタダクも・・・がんばるぞぉ~
  

0    0

マリオカート結構前にやったやつかな?
2008/11/24 (Mon)
Category : マリオカート





やっとうpできた・・・・
11月16日のフレンド戦です^^

もう低画質乙で上げることにしました。
見られるならいいかなと思ってます。

パソコンが悲鳴上げてるのでなかなか高画質には出来ないんです。
flvにしても低画質だし、エンコに一晩かかるし・・・

ちょっとさくさく上げたいのでこれからも低画質になる可能性大です。

見づらかったらごめんね!

それでは、いい加減エタダクやろうと思います!
  

1    0

マリオカート二戦目~
2008/11/22 (Sat)
Category : 日記

今から繋ぐよ~
繋がるといいなぁ~


※終了

ありがとうございました!
すっごい楽しかったです!

コレで録画出来てればいいんだけど・・・
最後のレースは失敗したのでうp出来ませんが、他のは失敗してなければうpする予定です!

貧弱パソコンなので、途中フリーズするわ、言うこと聞かないわでかなり皆様待たせてしまいました・・・
ごめんなさい><

それでは、また集まれる日を作れればと思っていますノシ
  

8    0

マリオカート
2008/11/22 (Sat)
Category : 日記


今夜、0時よりまたフレンドルーム開きます!

今さっき繋いだ私ざまぁ。

今からフレンド対戦するよー!!!


※追記

あれー?
なぜか通信エラー多発・・・
コレって深夜だとかなりやばいんでしょうか・・・
夜は回復を祈ります。
私も一回通信エラーで弾き出されたし・・・

回復しますように!!

ためしにもう一度フレンドルーム開いてみよう・・・


※追記2

なんだかダメみたいです。
3分くらいで弾かれた・・・
なぜだ!
  

4    0

音声レスみっつめ
2008/11/20 (Thu)
Category : レス


何とかコレだけでも・・・・




で、レスの中で何度か言ってますが改めて。

土曜日の午後1時からと日曜日の午前0時からフレンドルーム開きます~
来れる人は来てくださいね~
実況、しようと思います。


わぁ、さっさか寝ないとやばいのでおやすみなさい!
ちょっとアキレスさんの所行きたいけどね!
  

8    0

ねむーい
2008/11/20 (Thu)
Category : 日記


今日、

マリオカートうpして、

エタダク録画して、

音声レスしようとおもったんですよ。


何故俺は寝てた!!



はい、というわけでパソコンの設置その他諸々で疲れきって寝てました。
私のパソコンじゃないんですがねー・・・

父よ・・・私にも安いのでいいから買ってくれ・・・・


明日に、全部は無理でもちょっとやりますねー・・・
なので今日は何もないんです、ごめんなさいorz
  

3    0

マリオカートpart1
2008/11/19 (Wed)
Category : マリオカート




やっとうpできた・・・!

まぁ、毎度のことながら低画質ですが。


お待たせしました、日曜日の対戦一つ目です。
アキレスさん交えては・・・はい、ちょっと保留です。
アキレスさん大変そうだし・・・
許可をもらったほうがいいと思うので。


それで、エタダクはもうちょっと進められそうにないです。
さっさかやりたいのですが・・・
明日も忙しくなりそうです。

投票はエタダクが終わるまで受け付けております~
1時間ごとに投票できるようになってるはずなので、ばしばし入れてくださいな~
ゼルダの伝説の人気具合にちょっとびっくり。


コメントレスは毎週何曜日、とかにまとめてやろうかなと考え中です。
取り急ぎなのはちょいちょい返していくつもりです。
なので以下コメントレスです~↓
《Read More・・・》
  

9    0

にっきとおしらせ?
2008/11/17 (Mon)
Category : お知らせ?


はい、投票のフォーム?をくっつけました。
そろそろエタダクも終わりに近いんじゃないだろうか、ということで次回作のアンケートです。

最初はコレ!と決めていたのですが、零の月蝕の仮面を見てしまってからやりたいという気持ちが高まり・・・
一人じゃ決めきらないので、皆さんに協力をと思いまして・・・

零がたくさんあるのは気のせいです。
でも赤い蝶は微妙に見ちゃったんだよなぁ・・・

ちなみにゼルダの伝説は一度クリアしたデータがあるので、2周目になります。
他は全部初プレイです。

その他、お勧めのゲームがありましたらドウゾ~
RPGは勘弁してくださいね。私がやると楽しくない動画になると思うので・・・



それでは日記です。
《Read More・・・》
  

4    0

音声レスふたつめ
2008/11/17 (Mon)
Category : レス

Miiを妹に見せたところ

「そっくり!朝起きてきたときのお姉ちゃんに」

と、言われました。てふです。

はい、寝起きの私はあんな顔をしているんだそうです。
それにしても微妙だな、妹よ。


音声レスですよ~
もう文字打つのより手っ取り早くていいですねぇ。
ものぐさなのでちょうどいいかもしれないです^^



  

3    0

わーわーわー!
2008/11/16 (Sun)
Category : 日記


リンクにアキレスさんの「北の国から実況プレイ」ご案内です。
わーい、ありがとうございます!
もうアキレスさん結婚しt(自重せよ


そして、てふはアキレスさんのフレンド募集に当たってしまいました。
あ、あれ、おかしいなぁ、サニティなくなってるかな。

と、言うわけでフレンドになったわけですが。
大丈夫です、ちゃんとこっちでもレース開催しますよ~

本当は今日する予定だったんですが・・・寝てました。
なので、とりあえず今から繋ぎますよ~


明日にでもケーブル買ってきます。
そして夢のスカイプでチャットしながらとか、
ブログでレスしながらとか、
できるようにします~


音声レスしたらレスを返すのが面倒になってきました・・・><
なので明日とか?にエタダク撮るつもりなのでそのときに音声レスしちゃおうと思います。



>まらりあさん
募集が短かったのでこうなるかもとは思ってました。
そんなに日は経ってないので、セフセフです。
登録をお願いしますね。
  

4    0

音声レス ひとつめ
2008/11/15 (Sat)
Category : レス

出来ました。
コレで多分聞けると思います。

もしかするとたまにまた音声でレスするかもしれないですが・・・
次は未定かなぁ・・・




※追記

何で聞けないんでしょう・・・!?
私は再生できるようになってるのですが・・・
ちょっと友人のパソコンから見てきます!


※追記2

なんとか聞けるようになってたみたいです。
でも何でだー?
多分、変なところにチェック入れちゃったんでしょうねぇ・・・
音声レスは喋りの練習とかにもなるんでこれからもやろうかなぁと思います。
それではバイト行って来ます!
  

8    0

エタダクpart49
2008/11/14 (Fri)
Category : エターナルダークネス




マリオカートやっててすっかり存在を忘れてました。
ごめんね、part49・・・

コメント返信は・・・音声レスにしてもいいですか?
ちょっと文字打つのが遅いので、さらに味気ない文章しか打てないので。
いや、音声にしたところでーという感じですが。
ちょっと考えます。


以下日記です~↓
《Read More・・・》
  

4    0

れっどくりふみたよ
2008/11/13 (Thu)
Category : お知らせ?


見たって事だけなんですがね。

昨日はFC2さんが大変だったようなので出来なかったのですが、今日は大丈夫・・・です・・かね・・・?

今から日付が変わるまで、マリオカートしようと思います。
繋げそうな方はお願いしますね。

でも夜勤の人とかやっぱり居るんですよね・・・
明日はお昼頃?帰ってきて繋いでおこうと思います。
土曜日は朝から繋いでおこうかなと思います。
どちらも起きていればの話ですが・・・

そして!皆さん承諾ありがとうございます。
もしかすると、ある日突然うpしてるかもしれません。


よぅし、マリオカートするぞー!
  

3    0

マリオカートのフレンド
2008/11/13 (Thu)
Category : お知らせ?



ふ、普通にこれは泣いてもいいと思うんだ。
まさか障害が発生するなんて・・・
記事を書いて後は送信だけだったのに。
私の苦労を返して・・・orz

うう、テンションだだ落ちの状態ですが、皆さんありがとうございます。
てふを、フルボッコの会、結成ですね!

それでは、
・りぷてぃ~さん
・しょーんさん
・しゅうぼうさん
・かだるさん
・たっちんさん
・シャドウさん
・オバマさん

以上の方は

Miiネーム:てふてふ
フレンドコード:0645-9159-2821

を登録お願いしますね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※もしかすると実況動画としてニコニコ動画にうpするかもしれません ※
※名前を晒されたくないという方がおられましたら              ※
※コメントかメールフォームにお名前をお書きのうえ            ※
※晒されたくないとお書きください。                      ※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もう何書いてたか忘れました・・・
明日の夜か明後日の夜に繋ごうと思います。
この記事書けるかどうかも怪しいですが・・・
FC2さんがんばって!

以下のんびりコメント返信です↓

《Read More・・・》
  

8    0

マリオカートフレンドのこと
2008/11/11 (Tue)
Category : お知らせ?

思った以上に反応早くてびっくりです。
マリオカート、フレンド募集しようかなぁと思います。はい。


※前もって言っておきますが、うp主、最近始めたばかりです※
びっくりするほど下手です。
なんせ対人戦ほとんどしておりません。


多分MAXまで集まらないと思うのですが、念のために
11月12日23時までといたします。
仕方ない、ぼっこぼこにしてやんよ、という方がおられましたら
・Miiネーム
・フレンドコード
をお書きのうえ、管理者のみ閲覧にチェックを入れましてこの記事にコメントをお願いします。



>Kさん
マリオカートなんてなくてもフレンドだぜぇぇぇぇ!
貴方の心の友、てふがお送りしました。
  

11    0

エタダクpart47,48
2008/11/11 (Tue)
Category : 日記







容量が99%になったのでいったんここでとめます。
いや、プレミアムに登録するんだけども。
明日にはなんとかなるかな?
うん、きっと何とかなるね。


はい、リンクにOpayaさんのOpayaの実況プレイと、腹黒店員さんの気楽に実況プレイ。をお迎えです!
過疎動画へようこそ!
もう、ありがたくて涙が出そうです。
抱いてくだs(ry
リンク、ありがとうございました!


はて、動画のほうにも書いたんですが、フレンド登録、したいって方いらっしゃいます・・・・?
ぜんぜん強くないですし、楽しくもないと思うんですが・・・
需要があるなら募集しようかなと思ってます。

いや、一人でやるのは寂しいから誰かフレンドになって欲しいだけなんですけどね・・・


それでは、以下のんびりコメント返信↓
《Read More・・・》
  

3    0

エタダクpart46
2008/11/10 (Mon)
Category : エターナルダークネス




深夜にこのゲーム、素面じゃ無理です。
我慢できなかったんです、ごめんなさい。
テンション上がるわけでもないのに飲んじゃった、お酒。
しかもその前にも結構飲んでるというね。
焼酎2杯は覚えてるんだけども・・・父親に付き合ったのが間違いだった。

はて、残り3つ分とってるんですが・・・
part49までに終わりませんでした。
あわわ、なるべく早くクリアしたいと思います・・・!


以下のんびりコメント返信です~↓
《Read More・・・》
  

1    0

エタダクpart45
2008/11/07 (Fri)
Category : エターナルダークネス





わーい、書いてたの全部消えた・・・orz
最近パソコンの調子が悪いとです。
えー、ウイルスチェックしようかなぁ・・・

マリオカート楽しいですね!
全く上達してませんが!
困ったなぁ、がんばらないと!
いや、実況もがんばりますよ!


以下のんびりコメント返信↓
《Read More・・・》
  

2    0

2008/11/04 (Tue)
Category : 日記





わーい、犬がうるさいなこの動画。
わんわん動画(秋)
内容については何も言うことありません。
だって下手なんだもん。


わーい、マリオカートWii買っちゃったー!

だ、だって動画見てたらやりたくなったんだもん。
友人にも馬鹿って言われたけどさ!
いいの!ベビィピーチがかわいいから!
早くベビィデイジー出したいです。
楽しいなぁ、また引き篭もりかなぁw

それにしてもWiiハンドル使いにくい!

あ、動画内でマリオカートについて話したかったって言ってますが、
楽しそうだ、って話をしたかっただけです。


以下のんびりコメント返信ですー↓
《Read More・・・》
  

2    0

エタダクpart43
2008/11/03 (Mon)
Category : エターナルダークネス




続きは編集中、です。
うーん、マリオカートの話をしたかったんだけど・・・
そんな暇もなく大変なことになりました。

がんばります、よ!
もうどう考えても49で終わらないけどね!
  

0    0

エタダクpart42
2008/11/01 (Sat)
Category : エターナルダークネス



友人宅でうpしてました。
お、お昼に。
友人と遊ぶ予定があったので、そのまま友人宅でエンコした動画を上げちゃいました。
友人宅のパソコンがうらやましいです。
頂戴って言ったら怒られました。ですよねー。


さて、今回初めて動画カットの間に効果を入れてみました。
・・・どうですか?見難くないですか?
まぁ、編集中に何度もフリーズしたんですがね・・・・
気が向いたらこれからもやると思います。気が向いたら。

というか、すでに容量やばいです。
プレミアムにしなきゃなーと思うんですが、カードなんて持ってないのですよ。
ドコモだからそっちで払えばいいんだろうけど・・・・
うーん、こういうの疎いからよくわからないんですよね。
カードとか持ったことないので使い方よくわかりません。
・・・・せ、世間知らずですね私!
日々精進です!


以下のんびりコメント返信です↓
《Read More・・・》
  

1    0


 |  BLOG TOP  | 




