胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。


 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

年越しラジオ
2008/12/31 (Wed)
Category : ラジオ


を、録音したわけですよ。

なにこのgdgdラジオw
ひどいですよ、コレ。
なんかもう確認も面倒でノーカットです。
あ、今更だが編集しなきゃいけないところあるんじゃない。。。?

もういいや、酔ってて何が言いたいか分からないラジオになってますが、お付き合いいただけると幸いです。


やっぱり編集します。うpするのはもうちょっと後になります~・・・orz


よし、
それでは皆様!
A HAPPY NEW YEAR!!


実はメリクリも言いたかったてふでした!
  

9    0

音声レスやっつめ
2008/12/31 (Wed)
Category : レス


今回はいつもより短くなったよ!
でも30分(´・ω・`)
ゆっくり時間のあるときに聞いてね!




後で動画上げるのでまたその時にいろいろと~w
  

3    0

エタダクやったんだけどね
2008/12/30 (Tue)
Category : マリオカート


編集が間に合わない\(^o^)/

とりあえず、バックミラー杯とりぅ杯の一個目は上げました。





今年中にエタダク終わらなかった・・・orz
一個撮ってるので早めに上げますね~


そういえば、コミュニティに上げましたよ、歌。
もういいよ、どうにでもな~れ☆

年末ラジオは強引に進める予定ですw
がんばる、あずの説得w
  

2    0

年末ですね。
2008/12/28 (Sun)
Category : 日記


で、年越しの様子のラジオって需要あるんでしょうか?
リア友のあずぅとポチと3人での収録ラジオになると思うんですが。
どうでしょう?
重要があるかないか、この記事にレスしていただけると幸いです~
もし需要があって、こんなこと聞いてみたいとかありましたらコメントでどうぞ。
まだ、どうなるか分かりませんがー・・・

お知らせとかはまた後でノシ
  

7    0

てふらじ!!(質問箱)(追記しました)
2008/12/26 (Fri)
Category : ラジオ

と、言うわけで。
第二回、多分週刊てふてふラジオ!出来上がりました!

説明云々は追記に書きます!




↓↓↓
《Read More・・・》
  

7    0

エタダクと友人と抽選
2008/12/26 (Fri)
Category : エターナルダークネス


今日囲炉裏さんのところの発表でしたね~w
絶対当たらないと思いながらの~んびり見ました。

(゚ロ゚;)エェッ!?

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

サニティ減りすぎてると思った。普通に。
もう、なにがなんだかわかりません。
私今年中に死ぬんじゃないだろうか・・・・

おめでとうコメくださった方、ありがとうございます!

とりあえずサブの方で応募したのでキャラ出しやらねば・・・!


じゃなくて、エタダク進めましたよ。



あと友人と遊んだのを上げましたよ!結構前のだけど。



まぁ、なんとかエタダクは進みましたがー・・・・
明日マッハでやろうかな・・・・そして家族共有のパソコンでエンコしようかな。
このままじゃ年内に終わらないw
8月からやってまだ終わらないとかダメですね、私。
が、がんばります><

それでは、コメレスとかラジオとかは明日お知らせしますね!
おやすみなさい><
  

13    0

何故こんなに忙しいんだ・・・!
2008/12/25 (Thu)
Category : ラジオ

いろいろとやらなきゃいけないことはあるんですが、取り急ぎこれだけお知らせします!


第一回てふてふラジオ、できあがりました~(*´∀`)
空気読めてないてふが居ますが、スルーしてあげてくださいね!

追記にて詳細↓
《Read More・・・》
  

11    0

めりーくりすます!(追記に追記あり)
2008/12/25 (Thu)
Category : 日記

クリスマスですね~
聖誕祭ですw

まぁ、特に何もないんですがね!
ケーキは食べたいけども・・・
あ、シャンパン買ってこようかな・・・w

で、明日、お暇な方いらっしゃいましたら、マリオカートやりませんか?

出来れば逆走杯やりたいかなーと思ってるんですがw
まだ時間とか決めてないのでアレですが、もし参加できる方いらっしゃいましたら参加してくださいませ~

詳細は明日起きたら書きますね~
ついでにエタダク持ってこれたらいいなぁとか思ってますw


※追記

明日は1時から、3時から、夜も出来ればいいなぁと思っています。
一試合が長いのでグランプリひとつずつですね。

参加していただける皆様、短いコースは選ばないでくださいませ!
(例:おばけぬま・サーキット系等)
途中で逆走できなくなるコースもご遠慮ください。

それでは、ご参加お待ちしております!


※追記2

さとえもんさんありがとう><
・アイテムはなるべく取る
・キラーは強制使用
です。

ちなみに以前短いコースでやるとバグが出やすい&順位がバグって強制的に切れる、ということがありましたのでー・・・・
出来れば長めかな?ってコースにしていただきたいですw

それでは、急いで準備しなきゃ!
  

9    0

書きたいことはいっぱい
2008/12/23 (Tue)
Category : 日記


でも何から書こうか?

とりあえず、ニコニコ動画に私のコミュニティが出来ました><


かだるさん、ありがとぉー!(*´ω`*)

ラジオでも言ってますが、いつかコミュ動画もうpしますので!
壁|・ω・)<是非入っていってね!

そしてそして、てふは大百科に載りました><
わ、私明日とかに事故るんじゃないだろうか・・・( ̄□ ̄;)
実況を始めたときの夢だったのですよ><
み、みんなありがとう!
てふは嬉しすぎて死んじゃいそうだ!


さて、あとはリンクとかご紹介です><
このまま書くとえっらいながーい記事になるので折りたたみで書きますね^^

《Read More・・・》
  

3    0

よるー(追記アリ)
2008/12/21 (Sun)
Category : 日記

3時間のお昼寝じゃきついみたいです。
若干タイプミスが目立ちますw

夜のマリオカート、11時くらいに開こうかなと・・・
今回もスカイプになるのかな?
実況はもしかしたらするかもしれないですし、しないかもしれないです。


明日は暇人だなーw
でも眠いので一日中寝てるかもww
どうなるだろー

繋ぐときになったらまた追記します~

お、おやすみなさい。
ボンバーマンやったらちょっと寝ます、たぶん・・・・



※追記

明日めっちゃ忙しい!
まぁ、なんとかなるでしょう。

今回も、12人集まりましたら、グランプリ個人戦やってバトルやって解散、もう一度ルームを開くという形になります。
さて、今から繋ごうと思いますよ~
  

13    0

もちつきー・・・(追記あり)
2008/12/21 (Sun)
Category : 日記

明日は地元のもちつき大会なんですよー・・・
無理やりなんですがねー・・・・行きたくなーい。
何が楽しくて、母の変わりに・・・orz
まぁ、何があってもお昼前には帰ってきますがw


で、明日フレンドルーム開こうかと思うんですがー
どうだろう、何時になるかわからないんですがー・・・
もしかすると、開けないかもしれないですしー・・・
まぁ、開けそうだったら、この記事に追記しときますね。

夜は開く気なので!また明日お知らせします><


※追記
昼の部、今からやりますよ~(15:00)
これる方はどうぞ~
12人集まりましたら、グランプリ個人戦やってバトルやって解散、もう一度ルームを開くという形になります。
それでは!夜の分はまたお知らせします!

  

9    0

音声レスななつめ
2008/12/20 (Sat)
Category : レス


いつもどおりに長いです。
なんで1時間弱も喋っちゃうんだろ?
長いので、ゆっくり聞いていってね!!!↓
《Read More・・・》
  

1    0

エタダクとマリオカート
2008/12/19 (Fri)
Category : エターナルダークネス







やっとおじいちゃん終わったー!!!!!
ホントお待たせしました><
すごく長くなりましたが、コレでおじいちゃん終了。
もうちょっとでこのゲーム終わると思うんですがー・・・・
年内に終わるかなぁ・・・・
明日にはボイスレスできればいいなぁ。

明日は文化祭なので、帰ってくるの遅くなりますが。
ボイスレスだけでもするぜー

そういえば、マリオカートも更新してたなぁ・・・
お知らせするの忘れてました。




リンクの説明は明日します~
ごめんなさい、眠いです~

そして、今日はいきなり開いたフレンドルームに参加いただいた方、ありがとうございます><
たのしかった。。。です。。。。

ごめん、おやすみ。
  

4    0

マリオカートフレンド様
2008/12/17 (Wed)
Category : お知らせ?


遅くなりましたが、15日過ぎましたね。
自分でもいつの間にか過ぎててびっくりですよ。

と、言うわけで、登録期間が終わりました~
で、は、詳細を追記に書きたいと思います↓
《Read More・・・》
  

8    0

マリオカートお疲れ様でした~
2008/12/16 (Tue)
Category : マリオカート

土曜日に開かれたやきそば杯に参加してみました~







一気に上げました・・・・疲れた・・・・


そして!
リンク様が増えました~
ゆっくりご紹介させていただきます><


┌寝不足実況プレイ
└りぷてぃ~さん
関西弁いいよね関西弁。
あれ、大阪弁?
てふをフルボッコの会第一期の方で、マリオカートの実況をされています。
最近、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの実況を始められたそうです><
マリオカートではてふの登場回数多いですw


┌りぅの小部屋
└りぅさん
ゆっくりボイスでおなじみ、りぅさんです。
画面の前でいつも笑わさせていただいてますw
てふをフルボッコの会第二期のお方でございます。
ちょいちょい参加していただけるそうなので、楽しみです^^
画面に映れるようにがんばります!


┌☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆
└ブンブンさん
ブンブンさんです!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
現在「ポリスノーツ」「ビューティフルジョー2」「マリオカート」、さらにコミュニティ動画として「どうぶつの森」の実況をされております。
1日1うpしてらっしゃいます。
その根気に乾杯><
むしろ実況してる数多すぎです!すごすぎです!
そしてあの声!喋り!ツッコミどころ!
すべて愛おしい!
・・・・・ごめんなさい黙ります。
皆さん、行って損はないですよ~

それでは、りぷてぃ~さん、りぅさん、ブンブンさん、
相互、ありがとうございました><


そして、以下昨日のことについてです↓
《Read More・・・》
  

4    0

今日のマリオカートフレンドルームのお知らせ
2008/12/14 (Sun)
Category : お知らせ?


といっても、寝坊したせいですっごく今更なんだけどね!

はい、本日14:00~と日付が変わる0:00~、フレンドルーム開きます。
録画はとりあえずするつもりです。全部。

人数が12人集まった場合を考えて、お昼は個人戦とバトルを一戦ずつやって、一度解散します。
そしてまたフレンドルームを開いて~の形をとります。
夜も同じですね~。

ちなみに、第一期のてふをフルボッコにしようの会の皆様。
自重は要りません。
一回目のフレンドルームには入れたから自重するかとかもナシでおkです。

何度も開いたり閉じたりしますので~^^

みなさま、奮ってご参加ください><


あ、でもてふを虐め過ぎないでね・・・><
  

19    0

音声レスむっつめ
2008/12/12 (Fri)
Category : レス

例のごとくやっぱり長い。
なーんーでーだー?

そしてマイクの調子の悪さに全俺が泣いたorz
え、ちょ、これはないわー・・・
全部設定とかもいじったけど反応しないとか。
えれこむさん、やめてください、泣きそうだー・・・

ポルさん、ごめんね、実はパソコンの前に居て話せる状況だったのorz

マイクの買いなおし検討中です。
お金ないので高いのは買えないですが、その内さっさかどうにかします。
修理・・・・ちょっと聞いてみようかなぁ・・・
保証書がどこにあるか不安ですが。


でわ、折りたたみで音声レスです↓
《Read More・・・》
  

7    0

音声レス
2008/12/12 (Fri)
Category : 日記


録音したけども・・・編集で時間かかりすぎて・・・だめだ、今晩じゅうには上げられない・・・orz

はい、生きてます。
友人宅でお泊り会してました^^
修学旅行みたいにずっと話してたんですけどもw

と、言うわけで、す。


土曜日にフレンドルームを開こうと思ったんですがー・・・
金曜と土曜の夜に某マリオカート実況者のラジオがあるじゃないですかー・・・
なので、みんなでラジオを聴こう。
というわけで、日曜日にやるかもしれないです。
まだ時間決めてないですがー。
決まりましたら右のマリオカートの欄に書いときます~

それでは~おやすみなさい~ノシ
  

5    0

抽選オワタ
2008/12/09 (Tue)
Category : 日記

いろんな意味で衝撃でした。
まさか紙を折りたたむので30分つぶれるとは思わなんだ・・・orz

と、言うわけで抽選模様を録音しました~

冒頭でも言っていますが、予備枠をひとつとって置くつもりだったのを忘れていたので、
当選は19名様になりました。
本当にスミマセン・・・orz


※注意
マイクの調子が悪く、途中でマイクを変えました。
雑音入ってます。しかも途中からという中途半端さ。
さらに箱を振る音がやたらうるさいです、音量に気をつけてください!




追記にて今後のことを書かせていただいております。
聞くのが面倒だYo!な方のためにお名前とフレンドコード上4ケタを書かせていただきました。
お急ぎの方はご利用ください↓



※追記2
今日は一晩、Wiiつけっぱなしにしときます~
登録はお早めに^^
《Read More・・・》
  

26    0

今から抽選します
2008/12/09 (Tue)
Category : 日記

どーん
紙の山

今から抽選します。
せこせこノートに名前を書きました。
後でうpするので待っててね!!
  

1    0

第二期てふをフルボッコにする会募集☆(終了しました)
2008/12/08 (Mon)
Category : お知らせ?

※募集は終了しました

遅くなりましたが、第二期のフレンド募集をさせていただきたいと思います。

日本語が下手くそですが、どうぞ最後までお付き合いください↓

《Read More・・・》
  

57    0

マリオカート11月29日の分
2008/12/08 (Mon)
Category : 日記


です。






遅くなりましたがー・・・
そしてなぜか音ズレがひどい・・・orz
ちょっとパソコンさん調子悪いのかなぁー・・・



皆さん、金曜日はお疲れ様でした。
いやぁ、結構急なお誘いにもかかわらずたくさんの方が集まってくださって・・・すっごい嬉しかったです><
明日(もう今日ですね)には第二期のフレンドさん募集なので、このメンバーでは最後・・・でしたが・・・
またこれからもちょくちょく開くと思うので、皆さんかまってあげてくださいね~
  

3    0

とっても急ですが
2008/12/05 (Fri)
Category : 日記


今からマリオカート繋ぎます~
友人もやるらしいのでこれる方は遊びましょ~?
  

10    0

わーわー!
2008/12/02 (Tue)
Category : 日記

音声レス上げられなかった・・・!
おうちに帰ってきたらこの記事に上げますね!

以上、スカイプを退席中から変えるのをよく忘れるてふでした!



※追記※

音声レス上げましたよ~
↓からどうぞ!
《Read More・・・》
  

4    0

土曜日のフレンド戦
2008/12/01 (Mon)
Category : マリオカート


お昼の分は失敗してたけど、夜の分はばっちりだよ!


低画質だけど、音ズレしてたけど!(今気付いた・・・orz)


明日にでも音声レスしますね~
そしてフレンド募集の記事書こうと思います^^
  

8    0


 |  BLOG TOP  | 




