胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。


 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ハンドル杯とバックミラー杯 ※追記あり
2009/01/31 (Sat)
Category : お知らせ?

を開きたいと思います。

無事終了しました!
参加くださった方、ありがとうございます!

また感想とかは後ほど・・・・

※ハンドル杯は参加自由となりました!
お時間が合えばどなたでも参加ください!><

ハンドル杯
1月31日、23:30~
①個人戦、②ふうせんバトルを1回ずつ

バックミラー杯
2月1日、0:30くらい~
③個人戦のみ(録画できる方に限ります><ごめんなさい><)

の予定です。

私はすべて録画する予定です。

そして、今回参加できそうな方はこちらの記事にコメント残してくださいませ!
どれに出られるか番号で教えてくださると幸いです。
主にバックミラー杯は録画できる方に限りますので・・・・
11人いっぱいになりましたら終了です。

急なおしらせでごめんなさい><
追記にて説明と参加者リストを書いておきたいと思います↓
《Read More・・・》
  

8    0

こめれす!
2009/01/31 (Sat)
Category : レス


おっそーくなりましたが、コメレスを録音しました。
今回は急いで録音したのでタイムテーブルナシです。
というか、音声レスしてただけなのにgdgdっていう代物ですw

音声レス09


音声レス10



今回はさくさく返していったのでわりかし短くなってますw
ちょっと以前よりは雑になってるかもしれません><
ごめんなさい><
これからはもうちょっとこまめにやりますね><
それでは、零やろうかなぁ・・・・とおもってるてふでした!
  

1    0

侵食する恐怖
2009/01/29 (Thu)
Category : 零~刺青の聲~


早速、実況して見ました。


今言える事はただ一つ。怖い
・・・・これ、続けるんですか?
やらなきゃいけないんですか?

無理です

せめてお昼にやろう・・・・

と、言うわけで新シリーズ始まりました。

これからもてふをよろしくお願いします!
  

4    0

日曜日の囲炉裏杯!
2009/01/27 (Tue)
Category : マリオカート


よし、仕事の遅さに定評のあるてふですが、今回はがんばりました!

まさかのてふ覚醒w


しかし回線切れというとってもおいしくない結果&囲炉裏さん優勝阻止失敗!
悔しいのぅ・・・悔しいのぅ・・・
次こそは優勝するんだから!

それでは、亜空の使者録画終わったので編集しようかな・・・
早ければ今日、お酒の力に頼って零やるかもしれません。
・・・・・やらないかもしれません。
がんばるつもりです!


それよりも先にコメレスしなきゃ・・・・orz
夕方に録音済ませます~
おまたせしてごめんなさい><
  

3    0

エタダク!
2009/01/27 (Tue)
Category : エターナルダークネス


終わったーーー!!!!







やっと、やっとやっと!
ED迎えることが出来ました!

これも、視聴してくれた、コメントをしてくれた皆様のおかげです><
本当にありがとうございます><


さて、次回作アンケートの結果を追記にて発表です!↓
《Read More・・・》
  

5    0

テストが終わったよ
2009/01/23 (Fri)
Category : マリオカート

まぁ、追試確定ですがね。

そんなことよりも!
やっと、やっとうp出来ました!

第2期囲炉裏杯てふ視点!





参加したのは2回だけだったので今回はこれだけですが、
これからもばしばし上げていくと思うので、お付き合いいただければ幸いです。

問題は最近夕方から夜にかけて寝ちゃってることかなぁ・・・・
がんばらなくては><


エタダクはもうちょっと待ってくださいね~
今編集作業してます。
撮りだめしたので、編集さえ終わればすぐにうpしますので><

コメレス、投票結果発表ももう少し待ってくださいませ><
やることがたくさんありすぎるよぅ><


  

8    0

わーい
2009/01/20 (Tue)
Category : ラジオ


わーい!
囲炉裏さんと対戦出来たよ!
まだ動画編集中ですが、うp出来次第お知らせしますよ!
囲炉裏さんが上げた動画で、何度もてふの名前を呼ばれてテンション上がってます。
これからもサブでもインするぜー!


そうそう、囲炉裏さんと対戦した後にテンション高いままラジオ録りました。
もう、削除してくれませんか?
本当に泣きそうです・・・・
ちなみにかだるさんのブログで公開中です。
かだるさーん!消してくれー!


今日はあずのおうちにお泊りなので、このへんで!
また動画が出来たらお知らせしますね!

それでは!おやすみなさい!
  

8    0

エタダク56と57
2009/01/14 (Wed)
Category : エターナルダークネス


やっとマッチョ終わったよー!


そしてなんか長い動画できたよー!


part57、えらい長いのはアレですよ。
本当は2本の予定だったのですよ。
しかし、いざ編集してみるとあら不思議。
6分くらいになってしまった・・・・orz
なので、急遽くっつけたんですが、えらく長い動画・・・・なのです・・・・

よし、後は明日がんばるぞー!

あわわ、コメレスはもうちょっと待ってくださいねー!
  

4    0

おそーい
2009/01/13 (Tue)
Category : 日記


仕事の遅さに定評のあるてふです
なんでだーなぜこんなにブログ書くのが遅いんだー

あれかな、毎日酒を飲んでるせいか・・・・?
最近酒豪じゃなく(違うと思うんだが)酒乱です。
だめだー、ダメ人間になってる。
ちょっとがんばる(´・ω・`)


さてさて、書いてなかった分、いろいろと大量にたまってるので、一気に紹介しますよ~

ま ず は !

わいわい実況!


もう一個やきそばさんが編集してくれました~
ありがとうです><
ご一緒した瀬戸内さん、楽しかったです><
本当にありがとうございます!



そ れ か ら !
エタダク!


マッチョの章が録画まで終わりました。
part55はまだまだだけども。

で、どうやらエタダク終わりそうなので、
投票を今週17日の土曜日、日付が変わるまでにしたいと思います。

まぁ、今週中に終わらせようと思ってるだけなんですがー・・・
終わるかどうかはてふのやる気次第!
・・・・・・・・がんばります(*´ω`*)


そして、最後になりますが、ラジオ第4回!
PANDAさんのブログにて公開中です!

そして、この記事でもラジオについてのことを募集してます。
こんなコーナーしてほしい、こんなことして欲しい、等ありましたら、コメントを!


それでは、この辺で!
(。-_-。)ノシ
  

2    0

今日はお知らせいっぱいだよ!
2009/01/06 (Tue)
Category : エターナルダークネス


遅くなりましたが、年末に撮ったエタダクあげました!


でも、新年あけてからまだエタダクやってないんだけどねー・・・
明日がんばるよ><!


そして、ラジオ撮ったよ!
詳しくはりぷてぃ~さんのブログにあがってるのでそちらへどうぞ!
質問とか、こんなコーナーやって欲しいとかも受け付けてます!
どしどし意見くださいね!

最後になりましたが、6日24時よりフレンドルーム開きます!
2戦していったん解散、を3回繰り返します。
その後はご自由にーみたいな感じでフレンドルーム開放したままにするので、楽しんでいってね!
実況はちょっとどうなるかわかりません。
あ、録画とかはご自由にです!
てふ視点以外を楽しみにしてたりしますw

それでは、この辺でちょっと死んできます!
  

5    0

遅くなってしまった・・・!
2009/01/04 (Sun)
Category : マリオカート

ごめんね、やきそばさん><



今回の動画はいろんな意味で初の試みです。
こんなにどきどきするスカイプは初めてだったよ!
やきそばさん、瀬戸内さん、ご一緒させていただきありがとうございました!
やきそばさん!編集ありがとうございます><
み、みんな、楽しんで行ってね!


それから、次のフレンドルーム、6日くらいに開こうかなーと思ってるんですが。
いい加減開きたいのですが、うん、どうしよう?
また、詳細はお知らせしようと思います><
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




