胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。


 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

刺青の聲part12
2009/04/20 (Mon)
Category : 零~刺青の聲~


日曜日にちゃんと録画しました!
・・・・・迷子、なったかも・・(Ω△Ω)



新しいパソコンさんになって、オーディオデバイスの相性が悪いのか、ものすごく録音したものが調子悪いですorz
なんとかしてきます><

とりあえずは、うpしてなかったトワプリとか、SOMとか、リクエストたちとか上げようと思います。
零はできればやりたくない!w

それでは、こんな時間(21:13現在)からおやすみですかね~w
それでは、また明日!ノシ
  

1    0

ネット環境
2009/04/19 (Sun)
Category : 日記


整いました!
これでやっとニコ動が見れる・・・!

うp主失踪してないことを証明するためにさっさか動画上げますよー!

まずは日曜日に零録画かなぁ・・・・
新しいPC買ったので、編集に一晩とかかからないんですよねぇ・・・・w
すごい嬉しいです^^

それでは、4月になってから買ったものたちの写メですw

パソコ
デジカメ

こんな感じで、てふは生きてます!
  

3    0

自炊
2009/04/07 (Tue)
Category : 日記

20090407213827
やっと暖かくなって来ましたね~
てふのお家は、やっとこさ段ボールがあと3つに減りました。

いつかのラジオで言った気がしますが、てふは料理が作れません。
一人暮らし、惣菜を買い続けるわけにいかないので、料理に挑戦しました!(o`∀´o)


…………ホットケーキ失敗する人、初めて見ました(´・ω・`)
  

2    0


 |  BLOG TOP  | 




