胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

なんだかなぁ・・・
2009/02/26 (Thu)
Category : お知らせ?


またお久しぶりから始まるエントリーになってしまいましたorz
出来るだけ間を空けずに書きたいんですが・・・・・


さて、今日はお知らせを持ってきました!

まず一つ目。
土日でお出かけしてきました(*' '*)
オフ会なるものにw

で、その結果↓




てふの下手さにびっくりするといいよw
参加したのはりぷてぃ~さん、かだるさん、チキンなカツさんです。

オフ会については折込で書きたいと思います。


それから、二つ目。
なんとなく、最近やばいかなと思ってたんですが、
とうとうムービーメィカーさんが反乱起こしました。
\(^o^)/


基本私は音声と映像を別で撮ってムービーメィカーであわせるんですが、
いざ、出来上がったムービーを見ると声が遅れてしまう・・・・
編集中はそんなことないのですが・・・
なのでもう刺青の聲は15回くらいムービーの保存してますorz

で、ちょっと心が折れましたので、続きのうp未定になりますorz
楽しみにしてくださってる皆様には本当に申し訳ないです><

今のところ、家族共用のPCに頼ったりしてるので、うpのペースが遅れるだけ、だと思います。
これ以上遅くなったら、誰も見てくれなくなりますよね・・・・・><

なるべく早く、うp出来るように頑張ります!

それでは、折込でちょっとした日記↓
《Read More・・・》
えっとですね、土曜日に大荷物でこそこそ出かけて行きました。
+8センチで身長誤魔化しましたw
人生何回目かの新幹線!
新幹線ってなんであんなにテンション上がるんでしょう?(´・ω・`)

で、問題なのはてふの人見知りが激しいってことですかね・・・・orz
気のせいじゃなければ、あんまり喋れてない気がする・・・

人見知りスキル、消せないかなぁ・・・orz

ゲーセンにて、まさかのポップン・・・自重できなかった・・・
あの気持ち悪い手さばき見られたかと思うとorz orz orz
ぬいぐるみは自重できたのに><

終始gdgdしてましたが、それはそれですっごい楽しかったですw
帰りの新幹線は疲れて寝ちゃってましたw
そして体調を崩すという、なんとも貧弱な体w

とにかく、とっても楽しかったです!
今回ので私の体力やばいってことがわかったので、体力づくりしようと思いますw
頑張って動かなきゃ><
スポンサーサイト
  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2009/02/26 (Thu)
あ、久々にブログ更新されてるw
まぁ自分のペースでうpするといいよ・。・楽しみにまってるけどね!w

うん・・・ポップンは凄かったw
しかしあれで人見知りなのか・・・?まぁ確かに俺はほとんど話しかけられた記憶はないけど^^;終始りぷにゃんといちゃいちゃ(ry
かだる  URL  [EDIT]
2009/02/26 (Thu)
更新気長に楽しみに待ってますよw
オフ会もお疲れ様です。人見知りなんですか~(ノ∀`)
しかし自分を越える人見知りはそうはいないと思う
ので自信持って下さい(ぇ
「嫌われてると思ってた」なんて朝飯前です(・ω・`;)
またマリカー遊んで下さいね~ヽ( ・ω・)ノ
ウピョコ  URL  [EDIT]
2009/02/27 (Fri)
久々更新乙ー。
オフ会お疲れ様です。
りぷさんといちゃいちゃ……
羨m(

わー、スマブラだー!いいなー。
機会があればご一緒したいw

更新は気長に待ってますw
てか、今のうちにてふさんの過去の動画を見直すチャンス!
エタダク見るぞーw

あ、相互リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますねー。
エミリオ  URL  [EDIT]
2009/02/27 (Fri)
オフ会お疲れ様です
ゲーセンにいくとどうしても自重出来ない物ってありますよね><。
私は、ポップンはやりませんが
あの俊敏な動作と正確さに憧れますw
ちなみに私が普段やってるのは太鼓の達人です
なんで、気持ち悪いとは思わないから大丈夫ですよ^^
でわでわ(。>_<。)
ヘブン(>_<)/"  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://160under.blog87.fc2.com/tb.php/107-f85c6140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


