胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

零part11・・・とバトン
2009/03/16 (Mon)
Category : 日記


遅くなりましたが、やっとこさ零うpしました><
もう本当遅くなってしまって・・・・申し訳ない・・・orz



今回はメインストーリーが進んだ気がします。
・・・気がするだけだったらどうしよう
毎度のごとく短い動画目指してみてます。

私の考えとして、20分超えるとゆっくり時間のあるときに・・・ってなるんですね。
だから私はちょっとした時間に見られる動画を目指してるのです><
なので、見ごたえのない動画になるのかもしれません・・・
ちょっとした空き時間にでも見ていただけると幸いです^^

しかし、最近私生活が忙しいのでなかなか録画もできず・・・
お待たせしてしまって申し訳ないです><
そろそろちょっと落ち着いてきたので録画とかうpとかがんばりたいと思います><


それでは、以下追記でかだるさんからのバトンを・・・!
 
《Read More・・・》 ↓バトンの内容 ◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
(160cm以下の)てふ

由来としては、私自身が蝶モチーフ好きなのでw
160cm以下の、はこのブログ作るときに「名前が短すぎです!」って怒られたので・・・・
たまたまそのときあげた動画で身長の話をしてたのでそこからw

回す人書きたい人を5人決める(すでに結構回っているので勝手に書きなぐろうと思います)
かだるさん
りぅさん
りぷてぃ~さん
PANDAさん
あずぅさん

③5人との出会いは?
かだるさん
第一期てふをフルボッコにする会の応募でですね。
当時からずば抜けて早かったです。
そしてかなりフルボッコにされた記憶がありますw

りぅさん
アキレスさんのフレンドルームでですねw
その後の私のフレンドに応募してくれました><

りぷてぃ~さん
第一期てふをフルボッコにする会の応募でですね。
対戦回数1000回を越えてますw気持ちわr(ry

PANDAさん
一番最初はりぷてぃ~さんのゲストでですねw
動画を見たことがあったので初めてという感じはしませんでしたがw

あずぅさん
リアの友人ですw
初めて会ったのは小学校の時かなw


④5人のいいところは?
かだるさん
てふにかまってくれるいい人ですw
そしてとってもノリのいい人です。

りぅさん
すごい強運の持ち主w
てふのお誘いを快く受けてくれるいい人なのです><

りぷてぃ~さん
てふにかまってくれるいい人2号w
そしてドSの多いてふ組の中で数少ないいじられキャラw

PANDAさん
てふにかまってくれるいい人3号w
大阪独特のノリのよさでいつでもお腹抱えて笑わせてもらってますw

あずぅさん
いつでもかまってくれるめっちゃいい人。
そして保護者的な、そんな優しい人ですw

⑤5人に色を付けると?
かだるさん
赤か黒。主にブログの影響を受けてますw

りぅさん
オレンジかピンク。やっぱりブログの(ry

りぷてぃ~さん
淡い緑か水色・・・?か白。

PANDAさん
携帯のショッキングピンクのイメージが・・・!

あずぅさん
ほんわかしてる暖色系の色。

⑥今後どうしていきたい?
いい加減さくさくっと動画をあげられるようになりたいです><
まだまだ忙しいので、以前のようには上げられませんが・・・・(´・ω・`)
あとはそろそろマリオカートのフレンドルーム開きたいです。

⑦罰ゲーム
まぁ、勝手に書きなぐっただけなのであれなのですがw
まだ書いてないようでしたら是非w
最初の挨拶にゃん付けでw(コメレスでも実況でも可)


スポンサーサイト
  

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2009/03/16 (Mon)
うp乙w
まぁ、一人では見れないわけですがー・・そのうち見るよ、そのうち(○´ω`○)

バトンは華麗に弾き返してさしあげます(b^ー゚)
でも選んでくれてありがとーvvまいしてうvv
あずぅ  URL  [EDIT]
2009/03/21 (Sat)
えっと,,,うp乙ですにゃん♪
さーせん^q^

たしかに,てふさんの動画は短い印象ですねwエタダクも10分ぐらいのがあったようなwww長い実況動画は見るのが難しかったりしますからね><時間的に^^;

忙しいようですが,頑張ってくださいねノシ☆

ん?でも何か新しい実況動画が始まってるような...(´ω`*)フヒヒ☆
KAZU@(ry  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://160under.blog87.fc2.com/tb.php/109-f25a059b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


