胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

マリオカートのフレンド
2008/11/13 (Thu)
Category : お知らせ?



ふ、普通にこれは泣いてもいいと思うんだ。
まさか障害が発生するなんて・・・
記事を書いて後は送信だけだったのに。
私の苦労を返して・・・orz

うう、テンションだだ落ちの状態ですが、皆さんありがとうございます。
てふを、フルボッコの会、結成ですね!

それでは、
・りぷてぃ~さん
・しょーんさん
・しゅうぼうさん
・かだるさん
・たっちんさん
・シャドウさん
・オバマさん

以上の方は

Miiネーム:てふてふ
フレンドコード:0645-9159-2821

を登録お願いしますね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※もしかすると実況動画としてニコニコ動画にうpするかもしれません ※
※名前を晒されたくないという方がおられましたら              ※
※コメントかメールフォームにお名前をお書きのうえ            ※
※晒されたくないとお書きください。                      ※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もう何書いてたか忘れました・・・
明日の夜か明後日の夜に繋ごうと思います。
この記事書けるかどうかも怪しいですが・・・
FC2さんがんばって!

以下のんびりコメント返信です↓

《Read More・・・》
>りーくさん

新参古参関係ありませんよ~
むしろ最近見始めたというのにこんな動画のうp主に付き合ってくださいましてありがとうございます!


>dandeさん

実はスマブラ持ってたりします。
しかしですね、ものっすっごい下手くそなんですよ。
自滅とか普通にしちゃうので募集してないのです。ごめんなさい!


>Kさん
する予定ではあります。
下手くその動画ですけどね!


>しゅう坊さん

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
友人に普通はおはようございますからだろ!と突っ込まれました。
朝から行くのが普通だそうで(時間的に


>かだるさん

あわわ、過疎動画へヨウコソ!
同じくらいですね~私も2週間くらいかな?
がんばって練習しますよ!!


>オバマさん

うp主が遅刻したので問題ないと思いますw
  

8    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/11/13 (Thu)
それは泣いてもいいと思いますw
マリカーこれからよろしくです!
動画うp全然いいですよ~
今週は夜勤なので夜いないですが、wii付けっぱなしにしておきますね!
りーく改めりぷてぃ~  URL  [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
2008/11/13 (Thu)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
あら…
2008/11/13 (Thu)
間違って非公開コメントにしちゃった^^;
あ、にこにこUPは全く問題ないです。o(・□・)o。
かだる  URL  [EDIT]
マリオカート
2008/11/13 (Thu)
動画について問題ありません。
明日から夜勤3日間仕事でいません。
シャドウ  URL  [EDIT]
2008/11/13 (Thu)
こんばんは。基本的に夜は家にいますけど、最近朝型なので寝てるかもしれません…。
UPについてですけど問題ないですよ!
しゅう坊  URL  [EDIT]
2008/11/13 (Thu)
こんばんは。遅くなってすみません。
基本的に夜はいます。
動画に関しても問題ありませんよ~
たっちん  URL  [EDIT]
2008/11/14 (Fri)
俺も動画は全然いいですよ~
対戦の時はやさしくしてください^^
オバマ  URL  [EDIT]
2008/11/15 (Sat)
(´・ω・`)

では、気が向いたら・・・
dande  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://160under.blog87.fc2.com/tb.php/32-71b3a16a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


