胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

音声レスみっつめ
2008/11/20 (Thu)
Category : レス


何とかコレだけでも・・・・




で、レスの中で何度か言ってますが改めて。

土曜日の午後1時からと日曜日の午前0時からフレンドルーム開きます~
来れる人は来てくださいね~
実況、しようと思います。


わぁ、さっさか寝ないとやばいのでおやすみなさい!
ちょっとアキレスさんの所行きたいけどね!
  

8    0


 |  BLOG TOP  | 

RPGが好き改めテイルズが好き♪
2008/11/21 (Fri)
とりあえず、おまる使おうかwww

今度こそはリアルタイムでラジオ聴くの?♪
土曜普通に大学あるけど2時まで聴くZE(`・ω・´)b

まさか『テイルズ』という単語が出てくるとは思わなかった。。。てふのテイルズ見てみたいけど、テイルズは長いからね。おもしろいけど☆
K  URL  [EDIT]
2008/11/21 (Fri)
土曜は友達と一緒に、日曜は普通に参加しますね!
ってかあんまり期待しないでくださいw
土曜は友達が実況するかも・・・w
りぷてぃ~  URL  [EDIT]
2008/11/21 (Fri)
うーん、土曜は起きてたら参加しますw
日曜はたぶんいけると思いますw
オバマ  URL  [EDIT]
2008/11/21 (Fri)
マリカー参加するつもりだったんですけど、急遽土曜日に友人とディズニーランドへ行き、そのまま翌朝まで家に帰れなそうです…

告知してくだされば次こそは参加しますね!
しゅう坊  URL  [EDIT]
2008/11/21 (Fri)
「dande」これを…
 「ダンデ」と読むと某スタイリッシュアクション
  ゲームの主人公っぽい
 しかし、正解は「だんでー」。とあるブログで
 デデデって勘違いされた。

P.S.アキレスさんへ
声を交換してください


dande  URL  [EDIT]
2008/11/22 (Sat)
14時からバイトだから30分くらい参加できたらします…夜は多分大丈夫です!

スカイプはどうするんですかね?

そういえば前りぷてぃ~さんの友達の実況発見しました・。・
せっかくできる環境あるんだからりぷてぃ~さんも恥ずかしがらずに実況をw
てかnさんと一緒に2人で実況しちゃえ・。・b
かだる  URL  [EDIT]
2008/11/22 (Sat)
フレンド登録ありがとうございました(^-^)/
今日なら参戦可能ですので合流したいと思います(^O^)/
nao  URL  [EDIT]
2008/11/22 (Sat)
ご・・・ごうりゅうできない・・・・
りぷてぃ~  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://160under.blog87.fc2.com/tb.php/41-5e779e60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


