胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

アキレス杯
2008/11/25 (Tue)
Category : マリオカート

です。




はい、テンション戻らないです、ホント・・・orz
もー・・・せっかく1000hitとか音声レスとかりぷてぃ~さんとか語りたかったのに・・・
課題の作文仕上げてきます。


いい加減に大人の対応とか身に着けたいです。
教えてくださいえろいひと!


気を取り直して、以下いろいろと語りますよ~↓
《Read More・・・》 はい、まぁ音声レスはちょっと出来ない感じなのでスポーツ大会の話を。

ま、ぼろ負けだったんですがね^^

そして!
てふはホントにやってきました!

じゃじゃーん!!
スポーツ大会

この状態で走ったよw


周りの視線もなんのその。
がっつり楽しんできましたww
そのおかげで土曜日は筋肉痛だったわけですが^^
出来れば今度はもっと身内だけでやりたいなぁ・・・



よし、気分が乗ってきたのでエタダクやってきます!

  

6    0


 |  BLOG TOP  | 

管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 (Tue)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
2008/11/25 (Tue)
動画うpおつです!
なんかアキレス杯のはほんとほかのに比べてテンションが低いですねw
なんという服装wこ・・・これでスポーツ大会を・・・ゴクリ

ってか俺を語るってなんですかw
りぷてぃ~  URL  [EDIT]
2008/11/25 (Tue)
初コメです^^
どうも、こんにちは(・ω・)

動画見ました!!
わー僕が映ってる^^嬉しいですw

また対戦できたらなぁと思ってます!!
でわっ失礼します^^
びっくり  URL  [EDIT]
2008/11/25 (Tue)
うpおつかれ!

その格好で走ってるてふが見たいw

なんか今日、ここのサイトは危険なページってウィルスバスターに言われる…w
そうか。てふのその格好が危険なんだね^^


俺は駅伝走って風邪ひいたorz
かだる  URL  [EDIT]
2008/11/25 (Tue)
実況動画うpお疲れ様です(o^∀^o)アキレスさんの所から飛んできました♪

色々な視点からレースを見れるのは楽しいですね♪o(^-^)oこれからも色々と実況動画をうpしていただけたら嬉しいです☆

またアキレス杯でワイワイ対戦しましょうね♪(・∀・)
りぅ  URL  [EDIT]
2008/11/26 (Wed)
1000ヒットおめでとー
dande  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://160under.blog87.fc2.com/tb.php/47-71cca9e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


