胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

みんなごめん!
2008/11/27 (Thu)
Category : 日記


もしかしたら、とちょっと不安だったんですが・・・

11月22日夜の対戦動画、録画ミスってましたorz

ごめんなさい、今ホント泣きそう。
りぷてぃ~さん、ごめんね、てふ視点うp出来ない・・・orz


どうもエンコしてたのが原因なようです。
そりゃ、パソコンも反乱起こすよね~・・・

そして今日繋げなくなりました・・・
Wii持っていかれた・・・orz

なんだろう、このフルボッコ状態。


で、す、が、
土曜日昼からと夜から、また開きますよ~
みなさん参加してね!!

今日はこのお知らせだけになりそうです・・・
てふフルボッコ動画(土曜日昼の対戦)は無事なので、多分うpします~
編集してきます><


ほんとにごめんなさい~o......rz
  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/11/28 (Fri)
あらら、どんまいです!

土曜は昼も夜もいけそうです~、エラーがでなければね!

ということで、てふさんの代わり・・・といっては俺の実況では力不足ですが、一応動画あと1つできれば今日中にぱぱっとうpしときますね!
てふさんのうpするタイミングにできるだけ合わせようとゆっくりあげていく予定でしたが・・・w
とりあえず今さっき1個うpしたのでマイリストだけおいときますね~
http://www.nicovideo.jp/mylist/9617873
りぷてぃ~  URL  [EDIT]
2008/11/28 (Fri)
どんまい><

土曜は昼はまた14時からバイトなので多分1戦だけ、夜は問題なしです!
で…スカイプは?w

ウィルスバスターのは表示されなくなりました・。・俺のPCがおかしかったのかもしれませんねw

上位で競うのも面白いけどてふつけ狙っておとしいれるのも面白いからやめられませんw


りぷさんのも見ました!俺も動画とりたくなってくるな~w機材と知識ないから当分やる予定はないけど^^;
かだる  URL  [EDIT]
2008/11/28 (Fri)
そしてドンマイです><

土曜は通信エラーさえなければ参加します!
日曜は帰ってきてたら参加予定ですねw

りぷてぃ~さんのも拝見させてもらいました!
やっぱり他の方の視線でみてみるのはすごい
おもしろいですねww
そんなことを言ってたのかぁwみたいなww

次やるときはみなさんに少しでも貢献できるよう
スキルアップしときます><
オバマ  URL  [EDIT]
2008/11/29 (Sat)
やっとこさ音声レス聴いてきました~(遅くてスイマセン

レートはただ国内に住み着いてたらカンストしただけですw

ちなみに私はGCコントローラーを使用してます。ハンドルだと真っ直ぐ走れないので( ;Д;)
ご希望であればハンドル参戦しますよ( ^ω^)

じゃがいもさんプレイは私には厳しいですが音声レス聴いて出来れば何回かやってみようかと思いました(*^-^)b

その際は、てふさん後ろで一緒に絡んで下さいねwww
nao  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://160under.blog87.fc2.com/tb.php/50-d27ca5b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


