胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

とっても急ですが
2008/12/05 (Fri)
Category : 日記


今からマリオカート繋ぎます~
友人もやるらしいのでこれる方は遊びましょ~?
スポンサーサイト
  

10    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/12/06 (Sat)
やりてぇ!!けどフレンド明日だぁぁ ショボーン━━(´・ω・`)━━

30人越えましたね><抽選かぁ
当選するように今日から祈ってますww

マリカー頑張ってくださいね!!

でわっ!失礼しまうー
びっくり  URL  [EDIT]
2008/12/06 (Sat)
ね…眠いzz

いや~ほんとあんなにぶっ続けでゲームしたの久しぶりだ(^_^;)
でもスカイプしながらだと飽きないね♪レベルがそこそこ拮抗してるしb
最後疲れでボロボロだったけどww

俺もてふとかりぷさんとのフレンド対戦が一番楽しい

次からは30人のフレンドだから入れるか心配だ(-.-;)

さて、寝ながら行くか…生きてたら写真でも撮ってブログにうpしますw
かだる  URL  [EDIT]
2008/12/06 (Sat)
ミラーの練習やキャラクターを出しゲームをやめ、パソコンをいれてみたらマリオカートをつないでいるのを知り、急いでマリオカートをやりました。
二人ほど狙いをつけてみようとしましたが、ミラーと間違えコースをはずれたりしてうまくいきませんでした。(残念)

フレンド募集の応募が多く、うまくフレンド対戦に入れるか心配ですが楽しみです。
コメント見るとスカイプしながらやるのが面白そうですね。
自分のはゲームしているとパソコンができないので、ゲームをしつつチャット等できるようにしたいと考え中・・・。
次はボケてミス等しないで走れるようにし、グランプリで上位を目指していけるよう頑張ります。
シャドウ  URL  [EDIT]
抽選頑張って下さい
2008/12/06 (Sat)
私も応募しましたが、抽選に当選するのに期待してます

でわでわ
ヘブン(>_<)/~  URL  [EDIT]
2008/12/06 (Sat)
まさかのミラーに全俺が泣いた←
へたれ初心者に愛の手を(笑)
あずぅ  URL  [EDIT]
2008/12/06 (Sat)
スカイプ、ちゃんとしゃべれてよかった・・・w
ゲームの力すごいね、うん
俺とてふさんとかだるさんがボロボロだったのはしゃべりながらだったからに違いないよね!・・・・orz

募集30人越えかぁ、抽選がんばれw
人数増えるのは楽しみだけど、入れるかの心配もでてきて複雑だw
りぷてぃ~  URL  [EDIT]
2008/12/06 (Sat)
帰ってきたら対戦してたんで速攻繋ぎましたw
お開きじゃないかヒヤヒヤしてましたがw

みなさんスカイプしながらやってたんですねw

俺もやってみればよかった><

次回こそは!
オバマ  URL  [EDIT]
2008/12/06 (Sat)
昨日はお疲れ様でした!!グランプリでほぼ後方を死守したしゅう坊です(泣)
でも前回よりは応戦できて楽しかったです^^;

にしても軽量級から重量級まで幅広く扱えるてふさんにはまだまだ敵いません(-_-;
今回は結構勝てたな~って思いトータルの勝敗を見てかなり凹みました…(;ω;)

次回もよろしくです(≧▽≦)ゞ


P.S.ノコノコみさきが選ばれる度に泣きたくなります。
しゅう坊  URL  [EDIT]
2008/12/07 (Sun)
お疲れ様でしたー☆開いてるの知って飛んでいきましたよww

いやぁ~、いつも以上にひとりで画面越しに笑ってたのは秘密ですww

だってしょっぱなから俺の『うーん…ドッスンさばく!!!』をきっかけに、てふさん、りぷてぃ~さんは『ノコノコみさき!!!』で、かだるさんは『64まてんろう!!!』の連呼www

ちょwwwこの人たち面白すぎ!!と、またひとりで( ^ω^)クスクスと笑っておりましたw


レースの方ではハンドルで一回やりましたが、すぐにGCコンに逃げました('A`)

ハンドルでレインボーロードとかもうね('A`)ムリ
ほぼ周回遅れ並でしたね( ;Д;)逆に曲がって何回落ちた事やら…

はい。お察しの通りキラー厨でしたw


あとは風船バトルが熱すぎるwww
引き分けとか(゜A゜;)アツー

ちなみに私はバトルはワリオ固定です。だって『良いねこのケツ』で踏むの面白いじゃないですかww

ちなみにデカキノコが出たら必ずてふさん狙いで行ってます( ^ω^)

え?だってフルボッコの会じゃ?
今回もかなり踏んだような気がしますww


これから人数的に会えるのが少なくなるかもしれませんが、またよろしくお願いしますm(_ _)m

長文スイマセンm(_ _)m
nao  URL  [EDIT]
なんとか…
2008/12/07 (Sun)
生きて完走し終わりました!


金曜夜更かししたおかげで土曜はぐっすり寝れましたww



フレンド募集、すでに最初の予想(俺とりぷさん)の40人に!?


当たる確率二分の一以下だけど頑張って抽選
かだる  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://160under.blog87.fc2.com/tb.php/58-79a97e16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。