胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ただいま我が家
2008/09/25 (Thu)
Category : 日記

一番我が家が落ち着くね。

東京観光(違っただろ)について箇条書きで~

・7時にお家を出る
・9時ごろ福岡空港到着
・飛行機の乗り方わからない(´・ω・)
・インフォメーションのお姉さんに優しく教えてもらいました。
・飛行機に乗り込む。窓側だ。
・曇ってたので雲しか見えない
・ジュースをもらう。が、その直後から記憶がない。
・着陸のため、机を直してくださいという言葉に起こされる。
・え、もう東京?( ゚Д゚)
・羽田空港に無事到着。
・羽田空港の中で迷う。
・さらに京急線がわからなくて(ry
・お土産を見て回ることに
・生ぺヤングに遭遇、感動。
・とりあえず限定キティげと。
・時間がちょっと怪しいので電車に乗らないと・・・
・乗車券が買えない。ナニコレボタン多くない?( ゚Д゚)
・駅員さんが優しく教えてくれました(*´∀`)
・蔵前って所まで行くんだったが、すぐの電車は通過するとのこと。
・次の電車だと時間的に危ないのでそれに乗り込む。
・初の東京での乗り換え。
・え、地下に入った!?( ゚Д゚)
・東なんとか橋で乗り換え。
・不安なので駅員さん捕まえて教えてもらう。
・時間の30分前に目的の駅に到着。
・お昼ごはん食べなくてはとデニーズへ。
・人生初のデニーズ
・時間かかりそうなのでなんとかのミルフィーユ注文。
・出てきたの出なきゃやばい時間(´・ω・)
・二口ほど食べて会計(´・ω・)
・いざ、用事を済ませホテルへ。
・ビジネスホテルで携帯充電。
・食事を済ませ、さぁ観光!
・すでに6時半だった。
・とりあえず秋葉原目指して進軍。
・目指すは隣駅!
・乗る地下鉄間違えて浅草へ(´・ω・`)
・体力が限界値突破。
・雷門見てホテルへ帰還。
・ああああ、写メっとけばよかったorz
・風呂にお湯を張ってるときにどこかから火災警報機?が鳴り出す。
・「詳細確認します。次の放送を待ってください」
・動けない。風呂も入れない。
・「誤作動でした(´・ω・)」
・のんびり買ったチューハイ飲みながらテレビ鑑賞
・目覚ましの音で気がつく。え、もう朝?
・目が覚めない。ベット脇の目覚ましでようやく覚醒。
・時間がやばい!
・あわてて髪の毛整えてメイクして片付けてチェックアウト。
・あわてすぎてジュースをホテルに忘れた(´・ω・`)
・二日目の用事も済ませて地下鉄の駅へ。
・やっぱりボタンが多くてわからない。
・駅員さん捕まえて以下略
・無事に羽田に着き、お土産買いあさる。
・鞄に入らない(´・ω・`)
・帰りもどこに行けばいいかわからずウロウロ・・・・
・やっとのことでインフォメーション発見。
・教え方がちょっと適当な気がする。
・荷物を預け、お昼ご飯を購入。
・飲み物買うも手違いでホット。
・口の中火傷しまくり。
・諦めて冷たい飲み物購入。
・驚きの痛さ。
・飛行機に乗り込んでやっと東京に来た証拠を撮ってないことに気づく。
・あわててTOKYOの看板を写メるもキャビンアテンダントさんに怒られる。
・飛行機撮りたかった(´・ω・`)
・離陸してまもなく撃沈。
・福岡に着く直前に目が覚め、飲み物をもらう。
・言いにくかった。
・福岡に無事到着。

ですた。
長くなった~二日間濃かった。
以下はのんびりコメント返信します~

《Read More・・・》
てふさんの実況動画をいつも楽しく見てます。
いきなりコメントなんかしてすいません…
ブログのほうも楽しみにしてますね~


ありがたいです。
ばんばんコメントしてくださいね~
楽しい記事は難しいですが、読んでいて飽きさせないブログ目指してがんばります!


これからも楽しみにしてますね!!

楽しみですか!?
た、楽しんでいただけるように、努力していきますね!


今さらですが、『てふ』って蝶のこと!?笑

古い言葉かな?蝶って意味ですよ~
私自身蝶モチーフの物とか、イメージとかが蝶だったのでこうなりました。
さらに!てふってキーボードで打ちやすい気がするんですw


人ごみ大変ですよねぇ…
僕も初めて東京出たときは人とぶつかってばっかで苦手でした


電車の乗車率すごかったです・・・
乗らない電車だったのでよかったですが、あれには乗りたくないと本気で思いました。
人には普通にぶつかりました。数えたら恐ろしい気がします。
スポンサーサイト
  

5    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/09/26 (Fri)
東京お疲れ様です☆
なんだか慌ただしい2日間だったようで・・・笑

気になったんですけど福岡ってデニーズないのー?(^_^;)

自分は学生なんですけど、毎日東京駅乗り換えで、そして、毎日人とぶつかってますよ!!もう慣れたのでなんとも思いません(笑)

疲れたでしょうからゆっくり休んでくださいね~♪

K  URL  [EDIT]
2008/09/26 (Fri)
>気になったんですけど福岡ってデニーズないのー?(^_^;)
ないです(´・ω・`)
おわー東京お住まいなのですか><
毎朝お疲れ様です><
てふ  URL  [EDIT]
2008/09/26 (Fri)
はじめまして。エタダクの動画やっと追いつきましたww

東京の交通網ってごちゃごちゃで分かりにくいですよね。僕も福岡の田舎者なので気持ちがよく分かりますw

次の動画も楽しみにしてます!
うしお  URL  [EDIT]
2008/09/26 (Fri)
東京観光レポ読みました!いろいろ大変だったんですね…(笑)ホントお疲れさまです(≧▽≦)

まさに今僕は朝の満員電車の中に埋もれていますけれども…(;ω;)次の動画でまた元気なてふさんの声が聴けるのを楽しみにしてます(*´∇`*)
しゅう坊  URL  [EDIT]
2008/09/26 (Fri)
>てふさん
千葉県に住んでます!!
ディズニーランド近いですよー☆
K  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://160under.blog87.fc2.com/tb.php/6-d6a883ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


