胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

今日のマリオカートフレンドルームのお知らせ
2008/12/14 (Sun)
Category : お知らせ?


といっても、寝坊したせいですっごく今更なんだけどね!

はい、本日14:00~と日付が変わる0:00~、フレンドルーム開きます。
録画はとりあえずするつもりです。全部。

人数が12人集まった場合を考えて、お昼は個人戦とバトルを一戦ずつやって、一度解散します。
そしてまたフレンドルームを開いて~の形をとります。
夜も同じですね~。

ちなみに、第一期のてふをフルボッコにしようの会の皆様。
自重は要りません。
一回目のフレンドルームには入れたから自重するかとかもナシでおkです。

何度も開いたり閉じたりしますので~^^

みなさま、奮ってご参加ください><


あ、でもてふを虐め過ぎないでね・・・><
  

19    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/12/14 (Sun)
わかりましたwログインできるように自重しないでガンガン攻めていきたいと思います(≧▽≦)

一回でもいいからてふさんと勝負できたらいいなぁ…その時はお互い頑張りましょうww

ふるぼっこにしてやんよ(ジョーッダン♪)ww

では14時に会いましょうd(・∀<)
チキンなカツ  URL  [EDIT]
2008/12/14 (Sun)
こっちも頑張りますよw

では14時に!!
ポル  URL  [EDIT]
2008/12/14 (Sun)
自重せず全てのレースに参加する勢いでいきます!(・∀・)
あと、非実況ですがルームに入れたら録画をしてアップさせていただきますー
XI  URL  [EDIT]
2008/12/14 (Sun)
全レース参加したいです><
参加できたら自重しませんよww

それではまた!
みどぷりにー  URL  [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 (Sun)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 (Sun)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
間に合って良かった…のかな?
2008/12/14 (Sun)
予告とか知らずにルームに入ったヘブンです。

ただ二戦目で通信切れちゃいました(>_<)

次は入りますから(`・ω・´)

でシコシコレートもあげ6900くらいまで
゜_n * グッジョブ!!
( l  ∧_∧
`\ \ (*´∀`)
  ヽ__ ̄ ̄  ) ┼
`   /   /
┼   *   +
でわでわ
ヘブン(>_<)/~  URL  [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 (Mon)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
2008/12/15 (Mon)
午前の部のポル視点完成いたしました→sm5554688
です。
ポル  URL  [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 (Mon)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
2008/12/15 (Mon)
こんにちは(・ω・)

風邪で参加できなかった・・・うぅ・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

風邪治して今度のてふてふ杯に参加しますね;p;

失礼しまうー
びっくり  URL  [EDIT]
2008/12/15 (Mon)
うう…参加できなかったorz
次はきっと参加できると思うので、その時はまたよろしくお願いします!
ぱすた  URL  [EDIT]
2008/12/15 (Mon)
自重せず全部入りましたww

まぁ2回ほど回線落ちしましたが…任天堂さんお願いします・。・

みんなとスカイプしながらやってめちゃめちゃ面白かったですw突発でもいいんでこれからもよろしく!

実況できる機材よういしよっと…
かだる  URL  [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 (Mon)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
2008/12/15 (Mon)
夜にはなんとか起きれたよ~!
一回弾かれたけどな(涙
スカイプも招いて貰ってあざーっす
でも途中で、オレ人見知りだったこと思い出したよ。すまぬ
でも楽しかった~!またやろうねっ!
あずぅ  URL  [EDIT]
2008/12/15 (Mon)
昨日は入ったのに接続が切れてしまい、その後もグルグル病(ずっと地球儀の画面)になってしまい、参加できませんでした(´;ω;`)

また機会があれば入らせていただきます
やきそばパン  URL  [EDIT]
2008/12/15 (Mon)
昨日はお疲れ様でした!
夜は後半入れなかったから寝ましたが、昼の部は4レースうp予定です。
昼間には初めてのチャットで文字を打つ以外は全く分からず焦りました。あと、勝手に「てふをフルボッコにする会」とか題をつけてすみませんでした…。
反省はしてるが後悔はしてない←
あれって皆さんのに反映されてたんですよ、ね?(´・ω・`;)

またレースを開かれる場合は参加させて頂きます!今回はありがとう御座いました!
XI  URL  [EDIT]
2008/12/15 (Mon)
昨日は昼と夜とほんとお疲れさまでした!

回線等でちょいちょい問題もありましたが
なんとか出来てたんでよかった^^

スカイプチャットってやつも始めてやったん
ですが、なぜか緊張してしまってレースに
あまり集中できなかったw

でもああいうのもたまにはありですね^^

ぜひ次回も参加させてもらいます!
楽しかったです^^


XIさん>
ちゃんと反映されてましたよー^^
GJです!!
オバマ  URL  [EDIT]
2008/12/17 (Wed)
皆さんお疲れ様でしたー^^

と、参加してない人が言ってみるw
ってか、てふさんマリカ上手いですよね><

自分も速くなりたい;;
ぬぅ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://160under.blog87.fc2.com/tb.php/64-546b533a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


