胡蝶ノ夢
のんびりまったりうp情報なんか書いてみたり。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 マリオカート

接続状況→未接続

次回接続→ 未定
録画予定→未定

※只今フレンド募集は行っておりません

 らーめん

 プロフィール

160cm以下のてふ

Author:160cm以下のてふ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしてる人。
漢字と英語が苦手で、アイスが好物。

スカイプやってます
(使い方勉強中)
ID→under160tehu

実はリンクフリーです。
教えてくださると飛んでいきます。
相互もお気軽にドゾー


 てふてふカウンター

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 尊敬する方々の紹介

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

エタダクと友人と抽選
2008/12/26 (Fri)
Category : エターナルダークネス


今日囲炉裏さんのところの発表でしたね~w
絶対当たらないと思いながらの~んびり見ました。

(゚ロ゚;)エェッ!?

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

サニティ減りすぎてると思った。普通に。
もう、なにがなんだかわかりません。
私今年中に死ぬんじゃないだろうか・・・・

おめでとうコメくださった方、ありがとうございます!

とりあえずサブの方で応募したのでキャラ出しやらねば・・・!


じゃなくて、エタダク進めましたよ。



あと友人と遊んだのを上げましたよ!結構前のだけど。



まぁ、なんとかエタダクは進みましたがー・・・・
明日マッハでやろうかな・・・・そして家族共有のパソコンでエンコしようかな。
このままじゃ年内に終わらないw
8月からやってまだ終わらないとかダメですね、私。
が、がんばります><

それでは、コメレスとかラジオとかは明日お知らせしますね!
おやすみなさい><
  

13    0


 |  BLOG TOP  | 

ぜひぜひご一緒いたしましょうね^^
2008/12/26 (Fri)
こんばんはーー^^
ブンブンです^^

エタダクうpお疲れ様でした^^

そして、囲炉裏さんのところのご当選おめでとうございます!!
わーわー^^
ぜひぜひご一緒いたしましょうね^^

マリカー実況全部拝見させていただいておりますよ♪
あと、先日はコメありがとうございました^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
ブンブン  URL  [EDIT]
2008/12/26 (Fri)
プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ[囲炉裏杯チケット]  |[(*´ェ`)]|zZZ


↑ブンブンさんw
K  URL  [EDIT]
ktkr
2008/12/26 (Fri)
うおーーー!!

自分はまぁ当たるわけないと思ってたから・。・てふが当たってめっちゃ嬉しいです♪

自重せず第2期のフレンド応募に出しますね^^殺到するだろうから当たる気がしないけどw

もう過疎実況とは言えないね。o(・□・)o。
かだる  URL  [EDIT]
2008/12/26 (Fri)
当選おめでどー(*´∀`)

自分はあたるはずないのでのんびり
見てたら・・・

Σ(゚Д゚ υ)

てふさん当たってるじゃないですか!?

ちゃんと年末ジャンボ買いました?(笑)

当たり年ですって!!

こりゃーてふさん大変なことになるんじゃ
ないですか(*´∀`)

第二期にかだるさんが応募するんなら俺も
自重せず出してみようかな~ |壁|-`)ゝ
オバマ  URL  [EDIT]
2008/12/26 (Fri)
おめでとうございます♪((о(>▽<)о))
発表見ていたら見慣れた名前がありましたので……ビックリしました☆

本当におめでとうございます!!ご活躍期待しています☆(o^-')b
りぅ  URL  [EDIT]
2008/12/26 (Fri)
てふさまガンバレ!!
フルボッコにされてください。。w
僕たちのこと忘れないでね。。!!ぁ
でもでも。。てふさんが当選して嬉しかったですよ(о・ω・)♪
これからもガンバです!
PANDA  URL  [EDIT]
2008/12/26 (Fri)
仕事行く前に囲炉裏さんの抽選を見たら、てふさんあたってましたね~(見事に僕は抽選外れましたが。)
おめでとうございます。(^o^)/

第2期の応募があれば僕も自重せず出してみようと思います?(くじ運悪いんで当たるきしませんが)
ラジオ、動画は今日帰ってきたら見てきます。
今年最後の仕事、眠気に負けず頑張っていってきます。
シャドウ  URL  [EDIT]
2008/12/26 (Fri)
おめでとうです!
まさか、てふさんが特別枠で当選しているなんて!
スゴすぎです。ホントにおめでとうございま~す。
僕、は落ちていました。まぁ当然ですねw
これからも頑張ってください!
つらら  URL  [EDIT]
2008/12/26 (Fri)
ほんとおめでとう!
いいなぁ、囲炉裏さんいいなぁw

囲炉裏組にいっても……てふ組の事わすれないでね!w

とりあえず……アクセス数www
過疎って言葉は俺が引き継ぎますね!
りぷてぃ~  URL  [EDIT]
2008/12/26 (Fri)
おめでとう!
てふさんが囲炉裏組に・・・
いいな~
かなり嫉妬してる自分orz

囲炉裏組でも頑張ってくださいね^^
応援してます><
マオ@みどぷりにー  URL  [EDIT]
凄いですねw
2008/12/26 (Fri)
皆さん第二期応募するなら私もw

まぁ今年はてふさんの所で当たっただけでも
良かった

頑張って下さいね(≧∀≦)

でわでわヽ(。・_・。)ノ
ヘブン(>_<)/~  URL  [EDIT]
なんという
2008/12/26 (Fri)
囲炉裏さんの発表観にいったら、てふさん選ばれてるじゃないですか!
おめでとうございます~。
これは動画を期待せざるおえない・・・!
そしてアクセス数ww
・・・あれ?二期募集の倍率上がった?
haru  URL  [EDIT]
おめでとうですー
2008/12/27 (Sat)
てふさんが囲炉裏組に加わったと聞いてw
おめでとうございますー!
さぁ、囲炉裏さん達をフルボッコにしてくるんだ!(ぇ

今後も頑張ってください!
動画期待してますよー!
エミリオ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://160under.blog87.fc2.com/tb.php/76-4b3eecfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


